習慣化研修 2期生 | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

今期の習慣化研修が始まりました。


1期生の皆さんが、「この研修は良かった」


という発言から


今期は上期、下期に1回ずつ、開催します。


愉快に働く社長のblog


19ー20日で第一回目の研修がこのような


見晴らしの良い場所で行われました。


横須賀に向かっている空母です。



愉快に働く社長のblog


開講式の前の緊張した面々の参加者。



愉快に働く社長のblog


19日は、各事業部長も開講式に


参加して頂き、ありがとうございました。



愉快に働く社長のblog


20日は、朝6時の開始時間の前から


皆さん、集合し自習をされていました。


そして、朝のストレッチを。


参加の為の早起きも気持ちの良いものです。



愉快に働く社長のblog


皆さんが書かれたレポートを


全員でチェック中。



愉快に働く社長のblog


そして、夕方5時の閉校式。


開講式の前と座る姿勢も変わりました。



愉快に働く社長のblog


これから、4ケ月に渡る習慣化研修。


皆さん頑張って「大きな幸せ」を


掴みましょう!!