京都  | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

社員旅行の京都で








愉快に働く社長のblog


どうしても行きたかった所。




愉快に働く社長のblog


龍馬が襲われた部屋、梅の間で、


襲撃された日は1月23日なんですよ。 .


愉快に働く社長のblog


こういう所で、、、、



愉快に働く社長のblog


寺田屋さんの傍なので、


ここでしか販売していないお酒をゲット。


大倉酒造記念館。


月桂冠を作っている酒蔵です。


ここの記念館もそうですが、


京都の良さは昔のままに


保存する点も一つですね。


大変な維持費だと思います。





愉快に働く社長のblog


千本鳥居で有名な伏見稲荷。


商売が繁盛するようにお参り。





愉快に働く社長のblog


ちょうどこの日は、初午大祭の日。


大勢の人がお参りに来られていました。





愉快に働く社長のblog


JRのCMで流れている東寺。


このしだれ桜が咲くまであと少し。


でも、このしだれ桜は、


何年か前に他所より運んできたそうです。


春の桜も見たいものです。



愉快に働く社長のblog


もう、そこまで春が来ている感じです。