誕生日プレゼント | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

日曜日、


52回目の誕生日を迎えました。


毎年、


色々なアイデア溢れるあふれるプレゼントを


頂きます。




愉快に働く社長のblog


開運風水花文字で書かれた


自分の名前。


飾るだけで運気大好転。


開運、招福、商売繁盛がもたらされるそうです。


中国では何千年前から珍重されているそうです。


これで、今年もパワーアップして進みます。




   愉快に働く社長のblog


管理部の皆さんの顔写真入りメッセージボード


手作りです。


有難うございます・



愉快に働く社長のblog


オレンジ色のブランド品。


アルバムも頂きました。


中身は何と、



愉快に働く社長のblog


KAWAI  LOVE と書かれた人文字


通信事業部のフォトアルバム


他には、各ショップの皆さんの写真。 


メッセージ入り、


有難うございます。



愉快に働く社長のblog


会社の部屋には、


過去に頂いた


似顔絵なども飾ってあります。




愉快に働く社長のblog


そして、フェラーリグッズ。


車関係の某仕入れ先の方から頂きました。


事務所を良く見ていらっしゃるですね。


ミニカーが好きなのを感じ取って。


細かいところにも目配り気配りが、、


見習いたいです。



愉快に働く社長のblog


ゴルフボールにもフェラーリマークが、


そしてこの車、自分と同じ年に製造された


1959年式の フェラーリ 250GTO


しかも52番。


懲り過ぎ。


感謝です。



愉快に働く社長のblog


格好良いです。


早速、コレクションケースに




愉快に働く社長のblog


メールや電話、プレゼントを沢山頂き、


本当に幸せ者です。


有難うございました。


自分と出会えてよかったと思って頂けるように


誠心誠意、仕事に励み精進していきます。