2010年 最後のブログ | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

今年も残すところ40時間を切りました。


アップしていなかった写真をまとめて




愉快に働く社長のblog

クリスマスは全然関係ない歳ですが


街に出ると盛り上がっていました。


愉快に働く社長のblog


クリスマスの東京タワー


何時までこの色だったのでしょうか???



愉快に働く社長のblog


色々なドンぺリ

愉快に働く社長のblog


綺麗な東京タワー


正解は、


22時に普段の色に戻ったそうです。



愉快に働く社長のblog



家族で出かけた箱根の温泉


娘が移っているのは、お宝画像かも、



愉快に働く社長のblog


露天風呂っていいですよね。



愉快に働く社長のblog




愉快に働く社長のblog


このホテル、


とにかく部屋が広かったです。


2ベッドルーム。


息子にはいびきが、


うるさいって言われていますが


愉快に働く社長のblog


そして、今週も中華街に


愉快に働く社長のblog


ネオンは綺麗ですが人通りは


流石に減っていました。




愉快に働く社長のblog


食事の後は、EGGに歌を聴きに

愉快に働く社長のblog


シンガーの誕生日で大賑わい

愉快に働く社長のblog




愉快に働く社長のblog


そして、最後のゴルフ


この時期のゴルフ場は超満員。


皆さん


年忘れゴルフを楽しんでいる模様。



愉快に働く社長のblog


このゴルフ場、


新年早々、某仕入れ先の方々と


プレーすることになっています。



愉快に働く社長のblog


通信事業部、本部スタッフの打上??


O2Cさんの画像が無いのが残念。


愉快に働く社長のblog


ここのお店


今年から通い出しましたが


人気があってなかなか、予約が取れません。


とっても美味しくて


大将と女将さんの人柄も最高です。




愉快に働く社長のblog


その後に行った2次会のお店。


美男・美女が移っていますが・・・・




愉快に働く社長のblog


こちらの美女は、盛り上げ役???


最後までお付き合い頂き


有難うございました。


2010年、楽しく愉快に過ごせた事


大変ありがたい事です。


来年も、健康・安全に留意して


毎日、本気で働き


楽しく愉快に過ごしたいです。


社員の皆さん、


お得意先の皆さん


仕入れ先の皆さん


遊んでばかりいるようなプログですが、


仕事は常に全力投球です。


来年も宜しくお願いします。


1年間有難うございました。


良いお年をお迎えください。