皆さま、こんにちは。

ノーファンデ歴 5年

アラフォーママで
エイジングアドバイザーの ゆんです。


ちょっとちょっと!!

星座攻略講座の動画を
作ってもらったんやけど

めちゃくちゃ素敵なので
見てほしいの♡ほしのあき。

プロって、すごい。
そして、お金かけた甲斐がある。笑

☆1月1日スタート
星座攻略講座 詳細は



さてさて

ゆんさんは
クリスマスイヴも クリスマスも 
予定ガラ空きで、普通にバイト。

人気あるのか 無いのか、よくわからない。笑

無いのかもしれない。笑笑


バイト先のお客さんで
飲食店をされている方が

国からのお金は不要だから 時短営業せず
通常営業している と 話していたんですね。

こういう時こそ いつも通りが大事で
どんな時も ブレないでいる。

目先のお金につられ、周りに翻弄され、
ブレたり、変えていると
お客さんの信用も、自分の信用も得られない
と。

惚れてまうやろぉぉーー!!


ほんまにそうで

世間がパニクっているから、
何かが変わったから、
周りが騒いでいるから、って

自分を見失い、
通常通り 動けないのは

自分の問題でもあるし
自分の器の問題でもある。

もちろん
物理的に無理、法律的に無理は
あるだろうけど

自分の土台を コツコツ作り上げている人は
周りが騒ごうが、そんな事ではブレないと
ゆんさんは 思うんです。

そういう人は
うまく変化変容しつつ、通常運転する。

目先のお金や、目先の不安、目先の甘い言葉で
通常運転を 見失なわない。

休めば お金あげる、
こうすれば お金あげる、
相手は、言葉巧みです。

あなた達を想って そうしているんだよ。
パフォーマンスも上手ですし

残念ながら、相手は 何枚も上手なんです。

だからこそ
自分で学び、考え、選択をする。


時短営業が どうこうの話じゃなく
何事も、先ずは自分で考えよう。

わからないなら
学び、情報を得よう。

そして
自分で選ぼう。


周りがそうするから、
あの人が言うから
偉い人が決めたから、じゃないです。


あと 

〇〇で 
モチベーションが下がった、
売り上げが下がった、嫌になった、
不安になった 、なら

〇〇が きっかけだっただけで
〇〇のせいじゃない。

自分のブレや、土台や、弱い所が
それをきっかけに 露出しただけ。

どんな時も、どんな状況でも

いつも通りの自分で
慌てず、惑わされない事
めちゃくちゃ大事です。

お酒でダメになるのは
お酒のせいじゃない

お金で失敗するのは
お金のせいじゃない

コロナで人生終わるのは
コロナのせいじゃない。

何度も言いますが
自分の状態が それをきっかけに
明らかになっただけ。

大事な事から目を背け
何かのせいにしている方が 楽ではあるよね。

でも、己は成長しないです。

だから結果的には
楽では無いのだよ。

その 先までを
見れるかどうかも重要です。


ゆんさんのオンライン講座では

自分の土台を コツコツ作り上げる練習も
自分はどうしたかった?を 見出す練習も
目先だけじゃなく 先までを見る練習も
やっております。

今にも、これからにも
必要な術だと思うよ。



で、
風の時代は 情報過多になりやすいんですね。

風は
情報、コミュニケーション、自由が
特徴ですが

そこが行き過ぎると
それによる混乱やストレスも
生じます。

そんな話しは
1月スタートの星座攻略講座でも やります。


ですから いい加減 

自分で情報を取りに行き、
自分で学び、考え、選ぶ癖
つけた方が良い。

このコロナは 
その予行演習でも あります。

面白いくらい
そこが 明らかになっていると言うか…

こんな事態でも
変わらない人は、変わらないままと言うか…

人の有り様も、素性も
本当に わかりやすくなった。


普段から 

自分で考えない、学ばない、依存的、他責
自分で選ばない、なんでも鵜呑み、は

まんまと、不安や 恐怖や 戦略に
巻かれています。

巻き込んでいる側は
大笑いしているだろうなーー

ほぼ99.9%の人が、なんの疑問も持たずに
マスクや消毒をし、従っているし

ワクチン打ちなさいって言われれば
ほとんどの人が、無抵抗のまま打つでしょう。

今、海外の大臣クラスや大統領クラスの人
医療系の偉いさんが

私が先に打って
安全を証明しますキャンペーン
していますが

あれを見て
安全なんだ!と 信じちゃう人がいると思うと
驚きます。

彼らはある意味
インフルエンサーや 役者みたいなもんです。

日本でも あったじゃない?

げんパツ事故周辺の野菜を 政治家が食べて
安全です!!ってする パフォーマンス。

あれを見て、
大丈夫なんだ!と信じちゃうのは
私からすると、脳内お花畑です。

そのパフォーマンスを
わざわざする必要とは?

あえてそれをやる意図は?

浮気した男がさ、わざわざ
俺は潔白パフォーマンスするじゃない?
あんな感じですよ。


そもそも

そのワクチンは本物なのか、
中身は国民と同じなのか、さえ
わからないじゃない??

すでに

中身が本物とは違った、
オモチャの注射器だった、
国民用と特権階級の物は 中身が違う、
情報も 暴露されています。

※そもそも、特権階級の人は
自分達の種や血を 汚さないために
ワクチン免除の制度があるよ。

じゃあなんで
国民や 国民のペット(犬)達は 義務なの??
って話しです。

そこも、考えてみると いいかもね。


何が正しい、どれが間違っている、じゃなく

疑わしいなら、やらない
わからないなら、わかろうとする
不安なら、自分がきちんと選ぶ
大事だと思う。


まあ日本も
老人、医療従事者、介護士から
スタートすると 言われています。

その意味って なんなの?
考えてみるといい。

弱い者を助ける。
医療従事者に敬意を表する。では
無いと思うよ。

表向きは そう見せているけど。

海外は、そこプラス
有色人種、肥満の人も 優先するかもね。

感染リスクが高い、感染しやすい、などの
イチャモンを つけていますから。笑

優先順位を
助ける順番と見るか
切り捨てる順番と見るか…

あと
インフルエンザが 都合よく減っているのも
笑うよね。

突っ込み待ちなのか?笑

いつ国民が目覚めるんだろう選手権
やっているのか?笑


コロナは増え
インフルエンザは減りました…

んなわけあるかーー!!って
M-1の おいでやすなみに叫ぶわ。笑笑


まぁ
ワクチンも 医療も 食品産業も 美容産業も
ビジネスです。

私達の命や身体、マインドさえも
そのビジネスに使われる。

さらっと巧妙すぎて、洗脳も上手すぎて
気づかないけど。

彼らのやり方は、ほんまに凄いです。

洗脳成功!おめでとう!あっぱれ!
ですよ。ほんと。笑

うちの新しい家族にもなるべく打ちたくない。
だから勉強中。


だからといって

陰謀説ばかり話して怯えている人、
世の中のその仕組みに怒っている人、
そういう記事のシェアばかりの人も
キモいです。

それはそれで
私は、近づきたくない。

だって、そういう人達って
幸せそうじゃないし、発展的じゃない。

自分が貧しい、辛い、苦しいのは
特権階級の奴らのせいだったのか!
怒ったりしがち。

いやいや
あなたが貧しいのも、辛いのも、苦しいのも
人生おもんないのも

あなたの問題ですから。

責任なすりつけんな。

自分から目を背けんな。


誰かに怒る暇があるなら
自分の生活からハッピーにしたらいいし

陰謀者に 怒っていても、批判していても、
何も変わりません。

変わるのは、自分自身から。

そして
自分の土台、生活、マインドから。

そこにも気付こう。


このように

コロナで 奴隷化が進んだ、
奴隷がハッキリした、と 言われている。

個人的には
そういう表現は好きじゃないけど

わかりやすく言えば 

自分次第で
奴隷にも、それ以外にも なれるって事。

そこも、明らかになったよね。

いやーー それでも
目覚めない、わかろうとしないのは 
私には謎ですわ。

奴隷が楽なら、それでいいけど。
まぁ、考えなくていいもんな。奴隷は。

わりと
ちゃんとした職業、役職、宗教でも
まんまと 巻かれていますもんね。

だからやっぱり
そういう肩書きや名前は、当てにならない。

怖いけど学ばない、
不安だけど変わらない、
疑問だけど知ろうとしない、は

私からすれば
奴隷以下。

それはもう
何者でもないです。


自分を捧げ、自分の考えや選択さえ
無くしているんですから。

"あなたは誰ですか??"
"あなたは何者ですか??"だよね。

何しに生まれてきたん??と
本気で 聞きたい。

奴隷以下になる為に 
生まれてきたん??

自分の大切な人や、愛する家族まで
奴隷の道に 引きずり込むのですか??


いつまでも、気づかないふりしてないで

自分の空っぽさを眺めて、落ち込んで、
生まれ変わろうぜ。と ゆんさんは思う。

そうありたい方は
ゆんさんのオンライン講座受けてみてね。

"重くるしい勉強"では無いです。

むしろ
もっと身軽に、賢く、要領良くなるし
選べる事も、可能性も、増えるはずです。

どうぞ(´∀`)

☆ 12月1日〜2月1日まで視聴できます
オンライン美容健康編、ラブ編の詳細は


☆ 12月1日〜2月1日まで視聴できます
オンライン生きる力編、豊かさ編は

☆1月1日スタート
星座攻略講座は

 SNS映え講座 先行案内
リクエストフォームは

☆ツイッター始めました
☆グルメ用インスタグラム☆
sukke_yun

☆美容インスタグラム☆
yun_yun_san

☆ゆんさんのYouTube