皆さま、こんにちは。

ノーファンデ歴5年

アラフォーママで
エイジングアドバイザーの ゆんです。


美女クラブ、盛り上がっています。

学生の頃から乾燥肌だった理由が
美女クラブでわかりました!!

超楽しいです!!スタートしてからすぐ
美女クラブ入って良かった!と思いましたが
進むにつれ、美女クラブ最高!となりました!

価格が安すぎます!情報も気づきも盛り沢山!

と、沢山のメッセージを いただいております。

受講生さんも、100人近く集まっていて
私の 歴代講座の中で、一番集まったよねーー


4〜5年前くらいに
今の活動をスタートしましたが

その頃は、100人集めるって
"憧れ"でしかなかった。

5人集めるのも、大変でしたから(´∀`)

いや、3人も大変だった。笑笑

その憧れが
現実になりましたわ♡

100人集められる 人気講師になるぞ!と
決めてから2年くらいかな。

ほんまに 叶っているからね。

叶ってみてどうなったのか?
心境の変化などは、またシェアします。

美女クラブは
8月中旬まで 動画が見れます。

☆8月中旬まで視聴できます。
美女クラブ 詳細と申し込みは 


他の
美容健康編、ラブ編、生きる力編、豊かさ編は
8月中旬からまた再開したしますので
お楽しみに。


ひとつの講座よりも
全てのシリーズを通した方が
わかるように 作っています。

多分、ひとつのメニューだけじゃ
わからないし、繋がらないと思う。

この世の仕組みなんて
直ぐに、簡単に
わかるもんじゃないのでね。笑

なので私も、日々勉強ですわ。

勉強する、学ぶ、知る
クライアントさんにシェアする。が

私のモットーです。

自分だけで 握りしめていても
仕方がない(´∀`)


さてさて

オンライン講座の 受講生さんから

私は縛られている!と 思いながら 
生きていましたが

講座を通して
それは自分が作り出したものであって
本当は、縛りなど無かった事に 気づきました。

縛りが無い!と 気づいてしまうと
もう縛りに頼れない怖さもありますが
どんどん進みたい方へ進んでみます!
メッセージが♡


はい、その通りです。

縛りなんて、無いんです。

お金の縛り、病気の縛り、貧乏の縛り、
主婦の縛り、年齢の縛り、ブスの縛り、
シングルマザーの縛りetc…

それらは
本当は無い。

縛っているのは自分。


たまに

お金が無いから
ゆんさんの講座を 受けられません。

まだ余裕が無いので 時間を作れません。

と言われたりするんですが

ふうぅーーん(・∀・)でしか ないんですね。


縛っているのは
お金でも、時間でも無いです。

多分、そう言い続ける限り
ずっと、お金も余裕も無いと 思うよ。

しかもね

縛っているおかげで
楽もできるし、心配もされるし、
頑張らなくていいし、勇気出さなくていいし、
行動しなくていい。


水戸黄門の もんどころみたいに

私は貧乏だから!病気だから!歳だから!
ブスだから!シングルだから!主婦だから!と
相手を黙らせ、逃げられるんです。

だからさ
得してるんだよね(´∀`)

縛りのおかげで
あなたは 間違いなく 得しています。


こういう事を言うと

ゆんさんひどーい!ぴえん。
ゆんさんって、やばたにえん。

イライラ メソメソ ムカムカする人が
いると思うんですが

その縛りが無い人、縛りから解放された人達は

うんうん、縛っていたのも
縛りに助けられていたのも、自分だったわー
頷いているでしょう。


私が思うのは

その縛りを
利用したり、
相手へのカードとして使っているうちは、
そこからは、脱せません♡

完治も、豊かも、美も、楽しいも、幸せも 
欲しいなら

縛ることや、それを利用するのを 
辞めなきゃね。


だって

縛っている事が 居心地良くて
縛りを 必要としているんだから
脱せるわけねーべ。笑


なので ゆんさんは

お金無くて、できませんー
夫が許してくれなくて、できませんー
シングルマザーだから、無理ですー
病気だから、無理ですーは

一切同情しないし
話しも聞かないです。笑

だって、共感やリアクションをすると
より一層、そこが居心地よくなるし

大体、その理由は 嘘なのでね。笑


それなら いっそのこと

あーー病気のおかげで 頑張らなくていいー
あーー貧乏のおかげで 努力しなくていいー
ラッキークッキーハグキー♬

素直に 言った方がいい。

その方が、多分 
ハッピーになれる。


なので

縛られているフリ、悩んでいるフリ、
やりたいのにできないフリ、困ったフリは
辞めた方がいいよ。

それは心身に、めっちゃダメージです。

捻くれや、歪みになるのでね。

ならば素直に
頑張らなくていい理由がある事
認めちゃった方が 健康だ(´∀`)

なので、縛るのは
夜のプレイだけに 
してください♡

そう言う ゆんさんも、数年前までは

縛りがあるから出来ない!
思っていました。

今は

好きに仕事して、好きなもの食べて、
好きな場所に住んで、好きにお金使って、
好きに寝て起きている。

縛っているのは自分だったオチに
気付いた時は

かなり絶望でしたわ。笑

自分を縛ることに
時間や労力を費やしていたのかー
やばたにえんーーってね。

気づいたら、めっちゃ恥ずかしい。笑笑

しかし、絶望があるから
再生や変化が あるのだ。

今は、縛るのは
夜のプレイだけに
しております(`・∀・´)キリッ

って、オイッ!笑笑 
(ジョークだよ♡)

※このブログ、ちょこちょこ 身内も見ている。爆

☆8月中旬まで視聴できます。
美女クラブ 詳細と申し込みは 

☆SNS映えメイク講座 リクエストフォームは


☆グルメ用インスタグラム☆
sukke_yun

☆美容インスタグラム☆
yun_yun_san

YouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします。

YouTubeはこちら