皆さま、こんにちは。

ノーファンデ歴5年

アラフォーママで
エイジングアドバイザーの ゆんです。


1ヶ月限定、無料オンラインサロンは
もう少しで

400人に なります!!

ヤッピーヤッピー(о´∀`о)


300人を超えた記念
今晩20時30〜オンラインサロン内で
ゆんさんの悩み相談室ライブを やります。

ゆんさんは
人の質問には 答えませんし
相談にも 乗りません。笑

なんやそれ。笑


なので、寄せられた相談に対して
私はこう思う、私はこう眺める、
私の考えを お話しいたします(´∀`)


皆が 何かしら
考えるきっかけになればいいかな♡

☆1ヶ月限定!ゆん無料オンラインサロンは




まぁ、なんでこんなにも
人の質問にも答えず、相談にも乗らないのか、
と言うと

シンプルに
自分で考えなさすぎるから。
人に、決定権を明け渡しすぎているから。


これからは 益々
自分で感じて、自分で選んで、自分で決めて、が
重要になってくる。

それが
生き残る術に なってきます。

考えない人、自分で決めない人、
自分で選ばない人は、もういい加減に
目覚めた方がいい。


私は どうしたらいいですか?の 姿勢を
もう辞める時です。


私がいつも
女性やママは、そこを変えて行くこと。と 
伝えているのは

そうしないと
大切な生命さえも 道連れになるからです。


正直、女性やママから
私は どうしたらいいですか?と聞くたびに
寂しい気持ちになります。

何度も 言い続けますが
女が馬鹿なら、世界は滅びる。

女が賢くなきゃ
大切な生命も守れないし、繋げないんです。


これからは
自分で考え、自分で決め、自分で選んで
自分で欲しいものは得にいく、が 
大事になります。

それは
今後の生命にも 影響しますから。

だから

なんでも答えてくれる、
なんでも聞いて慰めてくれるって
優しいけど、優しくない。と 私は思う。



本当にさ、皆さま
びっくりするほど 考えないのよ。笑

私には、何がいいですか?
私には、これ必要ですか?
私には、どの講座がいいですか?
私には、何がオススメですか?

etc…

知らんがなっっ!笑


あんたらが持っている
頭ん中にあるものは なんや??←脳味噌

あんたらが手に持っている
その便利なものはなんや??←スマホ、パソコン

あんたらの脚や身体や脳味噌は
全く 動かんのか??←毒舌すぎる。笑


私は、講座だろうが
教えないし、答えません。

↑受講生さん達は、めっちゃ頷いているはず。笑


もちろん
伝えるべきことは 伝えます。

そして
動線や道筋は、ある程度用意しています。

しかし
教えないし、答えない。笑

なので
自分で考えたり、決めたりしてこなかった方は
最初は困惑するんですね。

ですが、段々と
自分で考え、自分で選んで、自分で見る力を
養っていかれますし

あんなに最初は、つべこべ言っていたのに←

今は
自分で選ぶ楽しさ、自分で考える自由、
自分で決める喜びを、感じているんです。


勝手に繋がりを見つけて
ゆんさん!一番最初の講座が繋がって来て
めっちゃ面白いです!!

あの授業の話しを、今体感中です!!
楽しい!!と、喜んでおられます(´∀`)

あんなに
つべこべ言ってたのに(;ω;)感涙

もう、嬉しすぎますよ。


ぶっちゃけ、今あるオンラインの
美や健康、恋愛、生き方、豊かさのメニュー
今度リリースする 美女クラブは

ただのルートであり、ツールです。


それらを通して
自分の考えや、自分の意思を 取り戻し

新しい世界も、自分の視点も、柔軟性も
磨いていく。

だからね、受講生さん達は
本当に 幸せそうですよ。


世の中では

早くコロナが収束して
元どおりの世界に戻れますように…
言いますが

ぶっちゃけ、"もう 元どおりにはならない" と 
私は思います。

なので 今回は
本当に、変わる時なんだと思うよ。

土台から、見直す時。そこから、変わる時。


あなたは、あなたのままでいいです。
あなたは、変わらなくても素晴らしいです。
甘い言葉から

目を覚ます時です。
 
私が思うのは
多分これからは、死ぬ人は 増えます。

人口の管理は 既に始まっていますが
益々それを、体感すると思うよ。

病気、ワクチン、電磁波、食べ物、水、
教育、仕事、お金、大気汚染、災害、

波乱万丈、激動の2020年でしょう。


だから いい加減に
自分で知恵をつけ、自分で選び、
自分で決めなきゃなんです。

まだ覚悟ができない、まだ準備ができていない
まだ余裕がない、まだお金がない、なんて
言っている場合じゃないの。本当はね。

元どおりとか、今までどおりとか
言っている人は

そのまま固まって、動かなくなるよ。

コロナで、少し意識が変わりかけても
また元どおりになるなる人も 沢山いるはず。

正直、人類は 何故こうも馬鹿なのかと
うんざりしたりもする。笑


健康への意識、習慣、食生活、身体のこと、
世界のこと、本当の幸せ、自分の在り方、
知恵、お金、家族の安全。

ここから、逃げてはならない時です。


また冬頃に、違うウィルスや 
超耐性菌が出てきたとしたら、

経済や仕事が
ガラッと変わったなら、

固まって動かなかった人達は
どうなるんだろうね。

ノアのはこぶね のような事
もう始まっているよ。

※結果的に、パラダイスは来ると思うけどね。


もう、元どおりにはならないと 
気づいた人達は

その時までに
準備をやって行くといい。

整える事を整え、変えるべきは変え、
何にも巻かれない土台と、自分を保つ準備を
するといいよ。


オンライン講座には
至るところに、その情報を散りばめております。

ただの
美容健康講座じゃないし
恋愛講座じゃないし
スピや お金の講座じゃないのだ。


そうやって私は
大事な事は 伝えているし、伝え続けている。

それをきっかけに

沢山の人達が、自分の力で 
みるみる変化している。

眺め方も 意識も 在り方も
本当に変わっている。


私が、何故最近
オンラインサロンをしたのか
引っ越したのかは

きっと、そこなんだと思う。

多分
嫌な環境で ゴタゴタしたり、
そこでもがいている場合ではないんだよね。笑

そこに
時間やエネルギーを 使っている場合じゃない。

もっと新しい世界で、やる事がある。

だから 本能的に
引っ越しも、オンラインサロンも
実行したんだと思う。

皆んなを救いたい!とは 思わないけれど

愛する人達、仲間達、クライアントさん達、
読書さん達、

そして、それらの大切な人達には

幸せで、健康で、笑顔であってほしいなと 
心から 思います。


※この空気は、夏頃には
一瞬は 落ち着いたムードに なるかもだけど

多分それは、一時的なもの。

そこに惑わされず 流されず
準備をするといいよ。

その準備をしたい方は
是非、自分で選んで、決めて、
学んでみてください。


☆オンライン講座 美容健康編、ラブ編
ダイジェスト版は

☆生きる力を養う、豊かさを養う
オンライン講座の詳細は
こちら   

☆SNS映えメイク講座 リクエストフォームは

☆1ヶ月限定!ゆん無料オンラインサロンは

☆グルメ用インスタグラム☆
sukke_yun

☆美容インスタグラム☆
yun_yun_san

YouTube新作、どんどん公開しております。
チャンネル登録してね♡