皆さま、こんにちは。

ノーファンデ歴 4年目突然

アラフォーママで
エイジングアドバイザーの ゆんです。


昨夜のFacebookライブは
美人度増し増しアイテム
アイブロウとアイライナーについて(*´꒳`*)


選ぶポイント、種類別での違い、
上手に描けるコツ、など
盛りだくさんです。
↑自分で言う。笑



ちなみに
情報が 盛り盛りだくさんの
ノーファンデ&自分攻略メイク講座は

大阪クラスは 満員御礼

東京クラスは 残席1です!!


次回の講座は未定です。

このラスト一席に滑り込む
ラッキーちゃんは誰かしら(*´꒳`*)

楽しみにしています♡


☆ノーファンデ&自分攻略メイク講座
詳細&申し込みは



あとは、、、

よく聞かれる面白い質問についても
チョロっと話しています。

どんな質問かは
Facebookライブを見てね。


☆昨夜のFacebookライブは


こんなにも無料配信していたら
これからのオンライン講座で
喋ること無くなったりして。爆笑


とは、なりません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ゆんさんは
ネタの宝石箱やぁ〜〜
by 彦摩呂 なので
 

そう簡単には、カッスカスには
なりませんよ。おほほ。



今後、新しくスタートする
オンライン講座は

無料配信のもの以上の情報を
発信いたしますので

楽しみにしておいてください♡



講座を受けたことがある方も
新しいネタや情報が
どんどん出て来ておりますので

以前学んだ時とは
また別の角度から眺められますし
また新しい発見もありますよ。



なんせ私は
全く同じ講義や講座が出来ないので 笑

場が変われば
喋ることも変わります。



ですから、オンライン講座も
以前とは 全くの別物 
なると思います。


もちろん全ては
繋がっているので
結局繋がるんだけどね。



というか
繋がっていくのが
面白いんですよーー!


学ぶことの楽しさって
コレですね。


今日は代替医療師バニラさんの
蜂蜜と鉱石の講座を 受講したんですね。


☆バニラさんのブログは

お久しぶりのバニラさん♡
相変わらず めっちゃ美しいです\(//∇//)\


「可愛い子がいるなーーと思ったら
ゆんすけじゃないか!!
なんでここにいるのーー( ´∀`)」と 
バニラさん。笑


私とバニラさんは
全く関係ない場所で出会ったので

まさかこうやって
バニラさんの講座を
受講するとは思っていなかったです。


これも宇宙の
完璧なシナリオですね。


久しぶりの再会に
嬉しくって 抱き合っちゃいました♡


ゆんすけ、めっちゃ可愛くなってるーー!
今なにしてんのーー!と。

バニラさん 
ホントにチャーミングで 素敵です。


講座を 受けてみるとね
点がどんどん繋がって行き

もう
大興奮(´∀`*)ハアハア



私は
蜂蜜も鉱石も 大好物なので
ずっと前から取り入れていたんですが

点が繋がる度に湧き上がる
この愛しさは なんだろう、、、

ほんとに涙が溢れてくる、、、


この宇宙と自然の恵みや
完璧なギフトに
感謝感激、雨嵐、、
あーらしーあーらしー♬です。


ヴィタジュエルの試飲もできました♡


蜂蜜の色やテクスチャーも
鉱石の色にも
チャクラの位置や色にも

全て意味があり
全ては繋がっているんです。



チャクラが閉じている理由も
無理に開いちゃいけない理由も
ちゃんとある。
 

チャクラが
閉じていなければいけない理由も
ちゃんとあるんです。


パワーストーンや鉱石を
安易に使ってはいけない理由も
ちゃんとある。


その人自身が
準備ができていないなら
パワーストーンで壊れることも
チャクラ調整で壊れることも
ある。



宇宙も身体も自然も

今 できないこと
今 準備できていないことは

やらないんです。


今 要らないものは
必要としないんです。



閉じている 開いているに
善悪も、優劣も、正解不正解もない。


だからね
今 停滞していても
今 進んでいなくても
今 やさぐれていても

そこさえも
善悪、優劣、正解不正解では無い。


今 できないことには
ちゃんと理由があります。

その理由を知り

あなたはどうしたいのか 方向を示し

そこへ意識を向け

土台を整えたなら

必要な時には 動き出すんです。


出来るようになった時には
ちゃんと動くようになるんです。


それは
美容も、恋愛も、モテも、仕事も
人間関係も、子育ても、豊かさも。


遅すぎることは無い。

この宇宙のルールは
行き過ぎたなら反転する。戻ってくる。


今 苦しくても
今 辛くても
今 悲しくても

それを味わい尽くしたなら
必ず反転します。


そうやって私達も 宇宙も 自然も
バランスを取っている。


ポジティブだけ
ネガティヴだけ
苦しいだけ
ノンストレスだけ
の 片側だけしかない世界は

存在しない。


全てあっていいし
全ての中でバランスを取っている。


それが
生きると言うことですからね。



だからいつも言うように

ずっとブス
ずっとデブ
ずっと不幸
ずっと病気
ずっと貧乏
ずっとモテない

わけないんだよ!!


宇宙も自然も私達も
そんな風に できていない。


もし、あなたが
ずっとそうなのだとしたら

あなた自身が 
その方向を選んでいる。

ということは

あなた自身で 
そこを見直せばいいし、
路線変更し、建て直せばいい。



ん??その方法がわからない??


そのために ゆんさんは
オンライン講座をするんだよ♡


美容講座、豊かさ講座、ラブ講座
宇宙講座と

ひとつひとつのテーマはバラバラですが
全てが 繋がるようになっています。


美容と宇宙??
ラブと豊かさ??
何が繋がってんの???と

今は思うでしょうが


そこの点が繋がった時に
こみあがってくる感動
ありますからね。


だからね、やっぱり

一生学びなんだよね。
一生 謎解きなんだよね。


☆関連記事☆


今回 自分が
蜂蜜と鉱石の講座を受講してみて

こみあがってくる感動 が ありました。

腹の底からグググっと
湧き上がるようなね。



以前学んだ 免疫学も
今学んでいる エレメントも

今までの美容情報や 健康情報も

蜂蜜も ココナッツオイルも
パワーストーンも チャクラも

ラブ、人間関係、仕事、子孫繁栄も

全て完璧な形として
繋がっていると実感した時の

感動ったら もう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



わたくし 興奮がおさまらず
大切な人達に
連絡しまくりましたわ。笑


身体も自然も宇宙も
やっぱり間違えないんだな。


そう思うと
全てのものに
ラブが溢れてきますし

ありがとうも 溢れてきます。

自然と そうなる。


感謝しよう!じゃなく
自然と 感謝しちゃってる。

感謝しようとしている時点で
本来は不自然ですから。

だからゆんさんは 
感謝しなさい!とか、感謝大事!とか
綺麗事言うやつが

ヘドが出るほど嫌い。笑

ゲロゲロゲローー_:(´ཀ`」 ∠):


感謝強要すんなし。
感謝不自然に絞り出させんなし。

感謝は 気づいたら
出ちゃってるもんだし。


ですから 私の
この ありがとう は 色んな形で
沢山の人達に

還元していけたらと思います。


もしも 今
その感覚が わからないなら
それで いいの。

今 何も湧き上がらないなら
それで いいの。


あなたの場が整えば
勝手にわかるし、湧き上がりますから。

本当に大丈夫だから
諦めないでね。




ラブが湧き上がる
ラブオンラインセミナーは
宇宙元旦の3月21日に配信です。

宇宙元旦からは
ラブもモテも 拡大しちゃいましょう♡


☆ラブ オンラインセミナー 
詳細&申し込みは



てなわけで
本日20日 締め切りです。

ただ今、約40名の 勇者達が
集まっております♡

嬉しいのは

ラブとかキャラじゃないし〜
モテとか今さら〜
と 思っていたけど、、、

やっぱり知りたい!
やっぱり変わりたい!

素直になってくれた方達が
多かったこと。

そこが嬉しいんです。


さっきも書いたように
全ては繋がっていますからね。


ラブと、モテと、豊かさと、美しさと
仕事と、子孫繁栄、子育ては

繋がっております。


ラブとモテの角度から
物事を眺めてみると
違った発見は 必ずあるよ。


それにね、、、

あなたがモテを意識したところで
誰もあなたをバカにしませんし
なんとも思わないよ。笑

みんな自分に忙しいですから。


気にしちゃってるのは
恥ずかしがっているのは
自分自身ですからね(*´꒳`*)


恥ずかしがりながらでいいので
エイっと参加しちゃいなさい♡

ゆんさん、待ってるよ♡


☆ラブ オンラインセミナー 
詳細&申し込みは



☆ノーファンデ&自分攻略メイク講座
詳細&申し込みは


☆過去のFacebookライブ
第1回目はこちら
第2回目はこちら
 


☆ゆんさん愛用!ノーファンデの秘訣!
オーガニックココナッツオイルは
完売につき、ご予約受付中。

 
☆グルメ用インスタグラム☆
sukke_yun

☆美容インスタグラム☆
yun_yun_san

☆公式LINE@☆
ID @gcq9276b