この世には

自分に与えられし
美しさ、魅力、才能、能力を

活かす人と、活かさない人がいます。


その違いは何なのでしょう??


運?天性のもの?


もちろん それもあるかもね。


しかし それらは
あくまでもオマケであり


それさえも
活かすか 活かさないかは
その人次第。


私が思うのは

活かせないんじゃなく
活かしていないだけ。


もう一度言うよ。


活かせないんじゃなくて
活かしていないだけ。


こんにちは。

ノーファンデ歴 4年目突入!!

アラフォーママで
エイジングアドバイザーの ゆんです。


先日は
椎名林檎のライブに行きました♡


私は高校時代から
椎名林檎が大好きでして

その影響で
ピアスを開けたんですよね。


そこからは
ブスブスとピアスの穴は増え続け
穴ボコだらけの耳になりました(。・ω・。)


その穴達も
今回の椎名林檎のライブで
成仏できた事でしょう。笑




いやーー!!しかし!!


やっぱ生だねっっ!!

好きな人は
やっぱり生がいいわ!!

生、最高ーー!!



って、、、


ゆんさんが言うと
ただのエロガッパの 
たわ言にしか聞こえないのは
何故だろうか(。・ω・。)

このエロガッパめ!!



いや、エロガッパと呼ばれようが
貧乳アブラゼミと呼ばれようが

↑夫は私をこう呼んでいる。
なぜアブラゼミか?
顔が潤っていてヌルヌルしているからだそう。笑

あだ名通り越して完全に悪口!!笑笑



やっぱり会いたい人や
好きな人は
生で会ってみてこそ。


ゆんさんも
「生で会った方が絶対いい!!」
「想像と違って めっちゃ可愛い!!」←笑
と 言われます。



私、ブログのキャラがこんなんですから
皆さん めっちゃ緊張しながら
会いに来られるんです。


しかし、私
全然怖くないし 厳しくないよ〜〜( ´ ▽ ` ) 

ダイジョブダイジョブ〜〜by小島よしお



で、今回初めて
生での椎名林檎だったんですが
想像をはるかに超えていたわ。


滲み出る才能、色気、魅力、輝き

ステージでの立ち振る舞い
演出、世界観、表現、創造力

どれを取っても素晴らしかったです。


この方は本当に
自分の事を
良くわかっているなぁ

自分の魅せ方や活かし方
凄くわかっているなぁと
感心しました。


人前に立とうが 立たなかろうが、
有名人だろうが 一般人だろうが、

自分攻略と、自己表現と、創造力
ある人は


自分を活かし 生きて行くよね。


ちなみに
メイク、ファッション、ヘアスタイル
ボディライン、香り、話し方、
立ち振る舞い  なども

自分攻略、自己表現、創造力です。



今、どういう風に
自分攻略し、自己表現し、創造しているか 
あなたの未来に繋がっていきます。



ここを、適当にやっている場合、、
どうやって
理想の未来を創造するのかしら?


未来に行けば
いきなり大変身できるとでも思ってる?


そんなわけないよ。笑



過去のあなたの状態が
今のあなたに反映されていますし

今のあなたの状態が
未来のあなたに反映されます。



ですからね
未来を より豊かに、幸せに、煌びやかに
したいなら


今のあなたが
その土台を整えていかなきゃね。



いやいや 私は、ただの主婦ですから
いやいや もう、歳ですから
いやいや 私、普通の人ですから

って言っちゃう人がいるんですが


それって
ただただ 残念だなぁと思うんです。



私達は、今世に生まれた時に
自分だけのギフト
受け取っているわけです。


美しさ、健康、才能、魅力、能力、などを
受け取った状態で
生まれるわけです。


よく
今世での私の役割は何ですか?
今世での私の使命は何ですか?と
そこばかりを 気にする方がいるんですが、、、


そこ、追いかける必要も無ければ
そこ、さほど重要じゃない。



今世で重要なことは
受け取ったギフトを 活かしながら生きる事 
だと思うよ。


だからね、もっと
自分に忙しくなった方がいい
と 思う。


〇〇さんの態度が嫌
〇〇さんの言動が苦手
〇〇さんからああ言われた

環境がどうのこうの
相手がどうのこうの
出来事がどうのこうの


そこを〝悩み〟として浸っている人って
基本的に

自分のことに暇すぎるの。笑

人のことや外のことに
忙しがってるのね。



受け取ったギフトを活かすことに集中し、
そこに時間も労力も頭も使っていた場合、

自分にめっちゃ忙しいから。



人のことや周りのことが
気にならないくらい
自分に忙しいから。



だから
人の目が気になる
人の行動や言動が気になる人は

まだまだ自分に集中できるはず。
まだまだ自分を活かせるはず。
まだまだ自分を磨けるはず。



今世の使命や、役割を追いかけるより
自分に集中し、忙しく生きてみよう。



与えられし
美や、健康や、才能や、能力を
放ったらかしにして
暇に生きているのに


私の役割は何?私の使命は何?!と
そこばっかりフォーカスするのが

そもそもヘンテコリンなのですよ。笑



あなたの持って生まれた物を
ただただ磨いたら
あなたの道筋は見えるんだって。


そこ、いつまでも
放ったらかしにしてるから
その道筋が照らされないのです。


これは私の講座やセッションでは
何度もお伝えすることなんですが


デカイことばかり狙いすぎて、
外に何かを追いかけすぎて、
周りに求めすぎて、


本当にやるべき 大切な事が
スッカスカなんですよ。



もちろんデカイ事も願っていいよ。


いいんだけど

デカイ事と、今いる自分の
その間にある事を
積み重ねて整えるから


そこに行けるわけです。



デカイ事ばかりで
間が抜け落ちていては
お話しにならないんです。



願いに向かって加速!スピード!と
言うけれど

それは 大事な部分を
すっ飛ばすわけじゃないよ。


必要な事をちゃんとやるから
良い土台が積み重なって
積み上がって

サクサクとステップアップするんです。



自分が持っているもの、
持って生まれた物を、
活かさない人が

デカイ事ばかりを
追い求めている場合じゃない。


そこよりも先に
やることがあるからね。



美容講座 第1期生の はるかさんも 
ご自身で体感した事を
わかりやすく書いてくれています(*´꒳`*)
↓↓↓


はるかさんは
四柱推命鑑定師なんですが

美容講座に参加してから
〝ある事〟を確信されたそうです。 


※はるかさんのブログを
一部抜粋しております
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで様々な方を鑑定してきましたが、

 

みんな等しく”自分で星を選んで”いて

『自分の星を活かそう!』と思うのに、

スムーズにいく人といかない人がいるのはなぜ?

 

 

と、前から考えていました。



* * *


ゆんさんの講座で教えてもらったことを

実践してみての結論。

 

 

 

『健康な身体』であるほど

星は活かしやすい。

 


* * *


考えてみれば当たり前のことで、

 

星を自分で選んできたように

この身体、肉体だって自分で選んでいる。

 

 

だったら、

 

自分の身体を大切に扱うこと

→自分の星を活かすこと


に繋がるはず。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この後

はるかさんは大変身されるんですが、、、


それは

はるかさんの記事を読んでね♡




はるかさん〜〜

ありがとうこざいます〜〜(*´꒳`*)




自分の身体を大切に扱うこと

自分の星を活すこと


ここ、本当に繋がっていますよ〜〜!!



自分の持って生まれたものを

大切に扱わない

磨こうとしない

諦めているのに


自分の星を 活かせるかしら??



是非、イマジンしてみて。





先ほども書いたように

はるかさんは

四柱推命鑑定師をされています。




星を見る人、


サポートする立場の人、


ケアをする立場の人、は



自分でこれを

体感するのと しないのとでは


やはり違いますよ。




自分を最大限に活かす土台作りを知った

はるかさんは

クライアントさんへの アドバイスの幅も

広がっています(*´꒳`*)




そんなお仕事をされてる人も

美容講座に来るといいんだけどなぁ〜

会いに来たらいいのになぁ〜と

ゆんさんは思っております。笑




自分を活かすのは自分。

自分を輝かせるのは自分。

だよ(*´꒳`*)




是非そこに

忙しくなってね♡




さてさて

募集中だった 東京大阪での美容講座ですが


昨日&今日で

ドドドド〜〜!!っと

申し込みがあり


満員御礼となりました♡


ありがたや〜〜




前回の記事の内容が

めっちゃ良かったみたいです。笑



☆前回の記事☆

ラッキーが湧き上がる体質♡




だからね

最後まで諦めちゃいかんよ。

最後まで出来ることは沢山あるよ。




大阪クラスは

単発受講でのご参加の方がいますので

あと1名のみ入れます。




ビビビッと来たなら

迷わずカモーーン

嘉門達夫です。




心身ともに
土台からしっかり整え
健やかに生きたい方

美しさ、愛、豊かさが循環する
ベースを創りたい方

ホンモノ美人になりたい方は

美容講座へ。


☆美容講座の日程、詳細は



ゆんさんとマンツーマンで会って
お話ししてみたい方は
対面セッションへ。

☆対面セッションの詳細は


マンツーマンで継続的に
自分を整えたい方は
対面セッション後→継続セッション へ
来てくださいませ。



大阪での 対面セッション

継続セッションは


11月1枠、12月1枠に なりました。



東京でのセッションは 

満員御礼の為

キャンセル待ちです。


こちらはお問い合わせください。




※東京での対面セッションの日程は
以下の通りです。

10月27日 17時〜
10月28日 16時〜
11月10日 16時〜
11月11日 16時〜
12月15日 16時〜
12月16日 16時〜
キャンセル待ち。



☆残り4個で完売!!
ゆんさん美肌の秘訣 ココナッツオイルは


☆ゆんさん公式LINE@
ID @gcq9276b

☆美容インスタグラム
yun_yun_san

☆グルメインスタグラム
sukke_yun