なんと一ヶ月ぶりに昼夜まともに観ました汗

って・・・先月は昼の途中から4回通っただけ

なんて・・・今までのぶーぶー私からしたらアリエンかお


でも車車の共有の事もあるからね、7月まで

のような週2~3回ってのは当分無理だねぇしょぼん


NEW貼り出しNEWいきなり明日「二人花魁」てかっ叫び

来れないし・・・ショック!





ヒマワリお芝居ヒマワリ [ 喧嘩屋五郎兵衛 ]


注意画像はありません


ヒマワリ口上挨拶ヒマワリ


お初の劇団サンなので、お名前が今一はてなマークはてなマークはてなマーク














ヒマワリ舞踊ショーヒマワリ


♪ソーラン節(ロック調)








♪雪泣夜/小林幸子   じゅん座長






♪望郷しぐれ   若手リーダー ゆうき






♪兄弟仁義/北島三郎

まさと・かずま(どっちがどっちか汗





続きま~す、明日ね~ぶーぶーぐぅぐぅ