大変遅くなりました~あせるあせる

実は今日は娘の18歳の誕生日ケーキなんですクラッカー

たまたまバイトが休みで「海船に行きたい音譜

って事で、駿河湾と遠州灘の境目くらいの海

に二人で行って足だけパシャパシャ海に入って

まったりして来ましたチョキ この後のブログに

書きますね~ニコニコ



黄色い花ラストステージ黄色い花



♪男の祭酒
Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

            辨チャンの背中がぁ・・べーっだ!
Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

一見サンってばぁ汗また雷矢を小突くぅガーン
Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

雷矢が話し始めると
一見サン「はいっ ありがとうございましたにひひ」ってパンチ!
雷矢雷「まだ終わってないってあせる
Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

美津雄チャンがマイクカラオケ持って話すの初めて
見たかもチョキ あっ 昼の部も見たかぁべーっだ!
Yおばちゃんの日記



祝日大入りを頂きました~Wです~チョキ祝日



Yおばちゃんの日記



黄色い花送り出し黄色い花


キラキラ駒三郎座長
Yおばちゃんの日記

キラキラ駒ニ郎サン
Yおばちゃんの日記

キラキラゆりあチャン
Yおばちゃんの日記

キラキラ山口 一見サン
Yおばちゃんの日記

キラキラ不動クン
Yおばちゃんの日記

キラキラ辨太郎クン
Yおばちゃんの日記

キラキラゲスト「劇団翔龍」大同 美津雄チャンブーケ1
Yおばちゃんの日記

キラキラゲスト「劇団翔龍」花形 藤川 雷矢雷
Yおばちゃんの日記


終わってしまいましたぁ・・・かお

寂しいような ホッとしたような・・・

でもゲスト大成功でしたねニコニコ

Wで大入り祝日も出たしチョキ

平日の悪天候台風の中ですよぉあせる

駒チャンも「ゲストもいいなぁニコニコ」って

喜んでくれてたしねラブラブ


川崎へは大雨雨の中、くれぐれも

車スピードを出さずに気を付けて帰るように

念を押して送りましたパー