_暇。 | … i was born to be brave. …

_暇。

… i was born to be brave. …-NEC_0331.jpg

… i was born to be brave. …-NEC_0324.jpg






もう1つブログ始めたら
私新しいもの好きみたい(笑)
こっち飽きちゃった!
そしてなぜかログインできない
メール投稿しかできない
みんなのameblo見れないよー
どんまいすぎる(笑)


スーツ買って証明写真とって
裕典さんに会いたいし(笑)
あー 心が追い付かない(笑)

高校受験のときに
付き合ってた子が夢にでてきた~~
イラッってした~(笑)
あれは友達だったよね うん
あぁなんか イラッってする~





冷静に元カレについて考えてみた(笑)

また後日、新しいブログで。(笑)