_now | … i was born to be brave. …

_now






咳が治まってきたドキドキドキドキ
完治に向かっております。
そんなわたし ~。。


… i was born to be brave. …-201103161708000.jpg

朝、最寄り駅のサンクスで
パンでも買おうかと思ったけど
なかったしリラックス効果が
あるらしいチョコを購入ドキドキ

なんか突然食べたくなって
食べたらびっくりされた(笑)
実際、あたし自身も
びっくりしたけどねショック!(笑)


ガルボ、減った。
そのくせ値上がり(´Д`)あー

それに比べて
不二家のお菓子は小さくは
なったけど安定して
おいしいよね(´・ω・`)ドキドキ


あー!ケーキ食べたひ。