☆ Changed address | … i was born to be brave. …

☆ Changed address




アド変した\(^O^)/

まじちょー久しぶりにドキドキ

だからブログ通知も

来なくなったし!

サイトからの勧誘メールも

全く来なくなったニコニコキラキラ

その分携帯の必要性なくなった!

全然鳴らないんだしょぼんチョキ

今までも結局は

通知メールしか来てなくて、

逆に切なかったからね(笑)


ysk days !-image.jpg

って感じでおはよう(*_*)


今さっき起きてから

ベッドの上でぐだぐだなう。←




最近ねひらめき電球~なう。

って可愛く感じる(笑)




タンブリングなう。

朝ごはんなう。



ライブなう。

← これは言えないか(笑)

テンションあがって

携帯どころじゃないねドンッ







なう。と言えば twitter!


タンブリングスタッフ

大洗にも星はふるなり

メロライド ムロツヨシ

D-BOYS などをフォロードキドキドキドキ



メロライドさんは

あたしのこともフォローを

してくれてとても優しいニコニコドキドキ


大洗にも星はふるなり

見るときは欠かせないねニコニコ

Blog 遊びにいこ~♪リボン