☆ I never thought that it be easy | … i was born to be brave. …

☆ I never thought that it be easy






( 楽には行かないね )






なんだろう。友達って本当に。


永遠のテーマだよ!まじ。





言いたいこと言い合える仲
ってあるよね?
何でも言って!って
ゆうから言ったのに、
なんか感じ悪くなった。


私 何した?

しかもそんなに悪く
捉えられるようなこと
してないよ?
意味わかんないわー。



私 鈍感なの?いや。
違うよね?(笑)(笑)


はー。人間ってだるい。
ってか私がいちばんだるい。



あと7ヶ月は最低でも
一緒にいなきゃいけないのに。

私 高校生になってから
死んでいってる。
そして今が本当に
今まででいちばん性格悪い。



あー、ここでまた矛盾が
起きちゃったかな(´Д`)

言いたいことうまく
書けないけど整理はできてる。



なんだかんだで
私 目一杯なんだよね。

自分で言うのは嫌いだけど。








はー。生きるって疲れる。

まあ 死んだことないから
わからないけどさニコニコ(笑)