☆ New blog | … i was born to be brave. …

☆ New blog





新しくしました(*^_^*)

検索で来た人にしか

わからないぶろぐですドキドキ


知り合いに直接教えるのは

あまり無いと思うから♪







山本裕典くんがだいすきドキドキ

イケメンパラダイスから

ずーっと愛してます(;_;)



握手会があれば行くし、

主演舞台も躾。パッチギ!

ティーンズ紙のイベント観覧車


たいていいます。

出待ち率は5割(笑)(笑)





ysk-0310さんのブログ-1c4a35.jpg


タンブリング仕様の

赤髪ゆっくんもなかなか

いいとおもいます(笑)


願わくば前髪があるセットが

すきだけどねニコニコドキドキドキドキ






ysk-0310さんのブログ-NEC_0508.jpg




xoxo … ラブラブ