けんこうしんだん 今日ゎがっこうで健康診断だった だからお昼から学校行った 内科検診の時にめっちゃおじぃちゃんの先生だと思って入ったら.... めっちゃ若くてかっこいい先生だった でいっぱい検診して終わってリーフウォーク行った まあこんな感じ(笑) で,まさと来て帰ってご飯食べに行った めちゃ食べた ダイエットしなかんけど今ゎもぅいーやって感じです← 体脂肪やばかったですけど 体重も増えてましたけど 明日ゎ証明写真撮りに行ってなにしようかな...