20200812-15 シャチャルト、8/20で公演終了が決定、8/23アンコール日本配信 | My Junsu on the heart

20200812-15 シャチャルト、8/20で公演終了が決定、8/23アンコール日本配信

皆さま アンニョン音譜

お久しぶりです~

アメブロの形式がちょっと変わってて、記事を書くのに焦りましたw

先週からウンテさんが抜け、ジュンスの公演は4回でした。

ソウルでは感染が広まってきており、なんとかマッコンまで無事に終えられますようにと…願っていたのですが、

コロナのため、明日の8/20(木)19時のシャチャで、モーツァルトの公演終了が決定したようですえーんえーんえーん


シャチャは20日に舞台挨拶はあるけど、フォトタイムは中止ということですね。



emk_musical

[ミュージカル『モーツァルト!』延長公演終了のご案内] ⠀⠀
⠀⠀
こんにちは、EMKミュージカルカンパニーです。 ⠀⠀
⠀⠀
政府の首都圏距離設定強化措置により、ソウル市は政府·自治体·教育庁·所属機関·傘下機関が運営する室内国公立施設の運営を中断することを決定し、これを受けてミュージカル<モーツァルト!>は8月20日(木)公演を最後に延長公演終了の通知を受けました。 ⠀⠀
⠀⠀
つきましては、8月19日(水)と8月20日(木)の公演を最後に、ミュージカル<モーツァルト!>の延長公演が終了いたしますことをお知らせいたします。
⠀⠀
ミュージカル<モーツァルト!>を最後まで応援してくださり、ご愛顧くださった観客の皆様に心より感謝申し上げます。そして、観客の皆様がいたからこそ、3ヶ月間の奇跡のような公演を行うことができたと思います。 ⠀⠀
⠀⠀
客席でお越しくださった観客の皆様の姿が「モーツァルト!」の奇跡であり感動でした。⠀⠀
⠀⠀
延長公演終了によりキャンセルとなった821(金) - 823(日)の回の予約者には、一括キャンセル進行および関連案内メールの送信が順次行われる予定です。 また、急な状況によりカスタマーセンターの接続が難しいため、予約者の皆様方にご了承ください。⠀⠀
⠀⠀
ありがとうございます。


https://www.instagram.com/p/CEDoNSsHrKU/?utm_source=ig_web_copy_link


えーん




先週のシャチャ関連、ツイなどから情報をお借りしています。

ありがとうございます。




ルンルンシャチャルトルンルン










8/12(水)-15時
















8/13(木)-19時






観覧後記を見ていると、

「私は音楽(음악) 아아〰️」は、
他俳優さんは今まで同様にファラセットの高音ですが、シャチャは3演から高音に上げず優しい感じにアレンジして歌っている部分ですね。
そして、シャチャの髪が長いので、マイクによく絡むみたいですw 
俳優さんは臨機応変な演技が求められますが…そこも生舞台の醍醐味。

@shinebright_xia
私は私は音楽で「私は音楽(음악) 아아〰️」
と言ってくれるハミングの部分、いつものように軽くて高い音じゃなくて少し力を入れて歌ってくれた。💛

今日も言うこときかない髪の毛とずっとケンカする😣
いくらかの時にもマイクに巻かれて外し、また離すためにろうそくのように消えてしまった!台詞はいつもより遅くなったし、私の運命の時も鏡を壊すアクションをして後ろを向いている時に素早く外してリフトで移動したと💦











8/14(金)-20時












8/15(土)-19時














この投稿をInstagramで見る

· · #모차르트 #김준수 #내운피 세레머니 #빵야🔫 #늘 오늘이 마지막인것처럼 #공연하는 준수 #상남자그램 #쿨가이~😄 . · 이제보니 신기하게도 은태.강현.준수 응원부대 영상이 모두 같은 우리들~🥰 #김소현#전수미 #김소향#주아 #오빠부대아님주의🤣 . · 다음 시몬스 박강현 편도 기대해주세요🤗

주아(주님의 아티스트)(@jua4150)がシェアした投稿 -





김지원 Sophy Jiwon Kim
EMK (VP . Co-Founder . Producer)
EMK International (CEO l President)
EMK Entertainment (CEO l President)

sophy_jiwon_kim インスタより、幕が下りる瞬間

お互いがお互いに慰めであり、そして愛であり、感動だ。










-----------------



8月19日(水)と8月20日(木)の公演を最後に、ミュージカル<モーツァルト!>の延長公演が終了。

舞台挨拶はマッコンにあるけど、スペシャルフォトタイムはなくなっちゃったんですね、残念。

頑張って公演を続けてきたチームも、血ケッティングしたミヨニも本当に気の毒ですが、今までよく持ちこたえてきました。








こちらには、ソンミヨンの記事中にジュンスが登場。

m.post「(ソンジュンホ)アイドルになりたいミュージカル俳優」

아이돌이 되고 싶은 뮤지컬 배우 (출처 : sidusHQ | 네이버 포스트)


https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=29068284&memberNo=28456565

アイドルになったら、ダンスをしたいソンミヨンwww

ミュージカル「モーツァルト!」バックステージ
[손준호] 뮤지컬 '모차르트!' 백스테이지
https://youtu.be/ivZHDmI_E1M













シャチャ配信アンコール決定

そして、シャチャルトのマッコン時間に合わせていた、8/23(日)15時からシャチャのみの再配信の日時は変更なしですが、本公演は終了しているのでちょっと寂しいです。

ちなみに前回のシャチャの視聴が1万人以上だったそうで叫び、たぶん最も収益があったんでしょうね。

改めてミュージカル俳優キムジュンスの実力を分かってくれたでしょうか?

なので今後は、ジュンスの他のミュー配信もお願いします!!


@kmusicalpia

ミュージカル「モーツァルト!」オンライン配信
【ENCORE】決定!

キム・ジュンス500回目の公演を再び配信する事が決まりました!

8月23日(日) PIA LIVE STREAM, uP!!!
チケット販売 : 8月18日(火)10:00~

詳細はこちら
https://piakmusicalmozart.com






まだまだ配信の観覧後記があがってきますね。

3人のモーツァルトへの感想が興味津々なので、追加して載せておきます。


Y!ニュース
韓国ミュージカル『モーツァルト!』が日本でもオンライン配信、トリプルキャストを見比べてみた
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamotochiaki/20200814-00193023/








「Show must go on!」関連記事

こちらも暫定延期だそうですが、中止されるかもですね~TT





6년 만에 모인 프로듀서들..."뮤지컬 스태프 생계지원" / YTN
シアキュラ部分から⇒ https://youtu.be/H5G135jsTl0?t=116







そして…こちらは歌詞カードを作ってくださっていますね♪素敵です。
























2016年ウィーン版モーツァルト

ドイツ語版の英語字幕。

モーツァルト美少年です♪←私の好みではないけどw

シャチャとかなり演出が違ってて興味深いですね。コンスはベリーショートだしw男爵夫人が一番違うかな。

でも基本的に曲やストーリーが同じなので、言葉が分からなくても入り込めます。

エリザにしてもドラキュラにしても、全世界で公演されているので、いつかドイツ語版観てみたいな~。



【1幕】

Mozart das Musical deutsch with english subtitles 1. Akt
https://youtu.be/narShT7KhEM






【2幕】

Mozart das Musical deutsch with english subtitles 2. Akt
https://youtu.be/KdWxEwPzctk





長いので、「なぜ僕を愛せないの」だけでも聴きたいかたは、ここから~音譜

https://youtu.be/KdWxEwPzctk?t=2136





最後に、このかたの解説はいつも深いです。

ジュンスって本当に歌も演技も、見えたもの以上に想像力と感情を引き出すんですよね。


@majesticmiaou

時局が騒然として公演記事の検索で見かけた記事 チョ·ヨンシンの文章では、ミュージカル俳優のキムジュンスがミュージカル史上に書き残している貢献であり、チケットパワーや初演作の多作による産業的貢献、キャラクターとのシンクロ、歌い方やスタイルなど、ミュー多様性の拡張という側面を主に取り上げている。
https://n.news.naver.com/article/005/0001352317

特にキム·ジュンスの音の多様性に対する言及部分に非常に共感し、観客としてはそれにキム·ジュンスの公演芸術ジャンル固有のパフォーマーとしての美徳を付け加えたい。 分離が難しいほど一体化したキム·ジュンスの歌と演技は、別々に「パフォーマンス」という概念で統合理解するのがふさわしいと思う。

以前の作品を見ながらも感じたが、今回のモーツァルト10周年を見ながら、キムジュンスのパフォーマンスが持っている美徳一つが改めて大きく感じられる。 それは「表現家」としての卓越した才能だ。 アイデア状態で、台本状態で存在する何かを視聴覚的audio-visual であることでrendering(実現?)する能力である。

モーツァルトを見ると、キムジュンスは本当に現代芸術に似合うパフォーマーだという気がするのが、ますます「どれほど残忍な人生か」、混乱シーン、「誰だろう」(仮面舞踏会)のような抽象的なナンバーの表現がとても好きだ。 よく合う。ジラルな拍子に、抽象的で混乱した歌詞に、ナンバー一つに極端な情緒がいくつも入っているが、

そのナンバーをただうまく打つのではなく、観客に分かりやすく伝える。 優れた「説明家」だからではない。 優れた「表現家」だからだ。 多重感覚的な表現で抽象的な概念を明確にイメージする。 主観と抽象の強い現代芸術が観客にどれほど受け入れられるかという部分は、表現の有効さが生命だ。

「エリザベート」で死を形象化したのを見ても、若くて感覚的な死とは、キムジュンス以前にも誰もがするような試みだが、以前には誰もそれをイメージできなかっただけだ。 頭の中で考えることは誰でもできるが、それを舞台に実体で具現することは複合的な才能を必要とする。 総体的「表現家」としての才能だ。

特に抽象性の強いルベイ-クンツェの作品がよく合うのは、キムジュンスが持つ強力で立体的な表現のツール(歌、演技、身体演技、ダンス、キャラクターシンクロ、ケミーなど)が観客に感覚的に鮮明に近付くという理由が大きいだろう。 「死」、「ドラキュラ」、「デスノートエル」など謎めいたキャラクターにキムジュンスの答えはいつも明確だ。

巨匠たちがキム·ジュンスという俳優を大事にする理由には、抽象を視聴覚イメージ化するその「表現の技術」もあるのではないだろうか。 公演や視聴覚芸術が好きな立場でキムジュンスは現在最も興味深い「表現家」の一人だ。 初再現モーツァルトで何をもっと見せられるかという疑問は数多くの感嘆符で帰ってきた。

モーツァルトに何の事前知識がなくても、キムジュンスのモーツァルトを見たら、その分別もなく楽しく走り回って遊ぶ姿から大司教に荒っぽく飛びつく姿、父親に愛を求めながら嗚咽する姿、自分の才能の前で告解するかのように未完の生を終えた姿、その感覚と感情が映像のように写って残るだろう。

感覚はメッセージより力が強い。 観客はキムジュンスのモーツァルトを見て数日後までも余韻で笑ったり泣いたりするだろう。 キムジュンス特有の、限界以上に追い込む強力な感覚的、情緒的表現は、ルベイ·クンツェ作品の残酷な華やかさも、アドリアン·オスモンド演出の憂鬱な抽象も鮮明に具現する。







しかし、それにしても感染拡大、、ほんと早く何とか終息しないものでしょうか…。