1/30KBSラジオ「ときめく招待席」にジュンス・「ALLURE」 website インタビュー | My Junsu on the heart

1/30KBSラジオ「ときめく招待席」にジュンス・「ALLURE」 website インタビュー

皆さま アンニョン音譜






1/30に、ジュンスKBSのラジオ(木)「ときめく招待席」に出演だそうです!!ラブラブ!


*2020/1/30(木)金曜日の早朝
*00:00-02:00
*KBS COOL FM 89.1Mhz



「ときめく夜」シリーズの、(木)「ときめく招待席」に呼ばれたんですねラブ

ツイからお借りしています。ありがとうございます。


@XIA_destinyjun

1.27(月)~2.2(日)
ラジオ - 「ときめく夜、イ·ヘソンです」
Cool FM 月~日00:00~02:00

1月30日木曜日
<ときめく招待席>
with キム·ジュンス









インスタより~

kbs_seolbam

ときめく夜、イ·ヘソンです。 📻
* 「ときめく夜のイ·ヘソンです」公式アカウント
*KBS COOL FM 89.1Mhz
*毎日夜00:00-02:00
www.kbs.co.kr/radio/coolfm/seolbam

.
1月30日、木曜日から金曜日に移る夜。
今年でミュージカルデビュー10周年を迎えた人です。
独歩的な歌唱力を持つ歌手でミュージカル俳優。
#キム·ジュンス#XIAと見えるラジオで一緒にします。 👀
.
ジュンスに気になる話、話したい質問。
"わくわくする夜"ホームページ、"わくわく招待席"掲示板
もしくは、該当アカウントのインスタDMでお送りください。 😊
(紹介されている方の中から、
抽選でプレゼントをお送りします。 :))
.
ときめく夜#イ·ヘソン#ときめく夜イ·ヘソンです。
#kbs#ラジオ#radio#お正月夜






[목] 설레는 초대석
(木)ときめく招待席


HP: http://program.kbs.co.kr/2fm/radio/seolbam/pc/board.html?smenu=e241b7&bbs_loc=R2019-0069-03-193825,list,none,1,0


毎週、皆さんをときめかせる
スペシャルゲストと一緒にします。
毎週どんな方の話を聞くのか、
楽しみにしていてください。

--------------------------------------------------------------------------------

1月30日
With キム·ジュンス

1月30日、木曜日から金曜日に移る夜。
最近、ミュージカルデビュー10周年を迎えた人です。
独歩的な歌唱力を持つ歌手でミュージカル俳優。 "ジュンス"と一緒に過ごします。
ジュンスに言いたいこと、聞きたかった質問、下の掲示板に載せてください。





たしか、前回はこのアプリをスマホにDLして見たような…




ひゃ~木曜日夜、ミスタートロットと、どっちを見るべき?ww爆  笑













さて、少し前の記事ですが、

ジュンスの想いが伝わる雑誌記事でしたので残しておきます。



ALLURE website インタビュー


ON STAGE/キムジュンス
2020.01.25
CELEBRITY


http://www.allurekorea.com/2020/01/25/on-stage-김준수/


ミュージカル俳優として10周年を迎えたキムジュンスが再び<ドラキュラ>舞台に上がる。 もう一度証明する考えだ。 「舞台に立つのが私にとって最も重要です。」




ニットシャツはミソニ(Missoni)。 パンツはスタイリスト所蔵品。 シューズは手靴(Sonshinbal)







<ドラキュラ>の舞台に立つ1ヶ月前です。 どうやって過ごしていますか?
毎日練習しています。 今日だけグラビア撮影のために休みました。 毎日朝10時から練習するんです。


今年でミュージカルデビュー10年目だと言ってました。 意味を置いていますか?
時間がもうそんなにたったのかと思います。 "ミュージカルという舞台が切実だったので、もっと粘り強くやってきたような気がします。 できれば舞台に立ち続けたいです。


"できれば"とは、どういうことですか?
ずっと私を呼んでくださるなら。 年を取るにつれて人気というのは、いつも同じではないですからね。 そういうことにこだわらず、主演であれ助演であれ、舞台に立つことができれば、私はずっと立ちたいです。舞台に立つことが私には一番重要です。


<モーツァルト>でミュージカルの舞台にデビューしました
私の人生であんなに緊張したのは初めてでした。 放送初デビューの時ももちろん緊張しましたが、その時はメンバーたちと一緒にいましたから。 ミュージカルでデビューする時があの時よりもっとやってたらよかったのに、そうではなかったようです。 ミュージカルは一人でソロとして やり遂げなければならないから、もっと緊張しました。 当時、1年ぐらい休んでから初めての活動だったので、感慨もひとしおでしたし、その分緊張もしました。


今振り返ると満足できる舞台でしたか?
技術的に良い舞台だったと言えるかもしれませんが、それでも観客の方に感動を与えたのではないかと思います。 なのでその時、その最初の姿を 気に入ってくださった方々が まだ残っていると思います。 舞台をしながら私も演技のようではありませんでした。 演技を学んだことはなかったが、モーツァルトが置かれている状況と感情が、当時私が感じる感情とあまりにも同じでした。 私がしたかった話と似ていて、当時は演技ではなく私の姿でした。


アイドル出身がミュージカルの舞台に上がることはめったにない時でした。 そのためか、関心も特別でした。
長所と短所が全てありました。 結果的に、今は良い評価を聞いて良かったと思います。 短所は、私がとても大変でした。(笑)その時は今のアイドルがドラマ、映画、ミュージカルをやるように見てくれなかったので、私を証明しなければなりませんでした。 今は様々な分野で活動するアイドルの友達がとても多いので、目立つことではありませんが、その時はとてもプレッシャーが大きかったです。 もちろん、一夜にして認められるという考えを持って始めたわけではありませんでした。うまいとか悪いとかを離れてただこうしていてはやめるだろうと思ってました。







ブラウスとパンツはカイマー(Kyimer)。 靴はアディダス(Adidas)。


舞台に立つ大きな喜びを初めて感じさせてくれた作品は何でしたか。
初めて<モーツァルト>からでした。 ミュージカル舞台で受ける拍手は確かに特別なようです。


<ドラキュラ>のドラキュラ、<エリザベート>の死、<デスノート>のエルがミュージカル俳優キム·ジュンスの代表作だそうです。 同意しますか。
そうやって見てくださればありがたいです。 すべて大切で好きな作品です。 その三役で愛をたくさん受けました。 特にドラキュラは、私が大好きです。 大衆もそのように感じてくださればこの上なく幸せです。


3人はみんな超人的キャラクターという共通点がありますね。 そんなキャラクターに強みを持つ理由は何でしょうか。
動きではないかと思います。 そのようなキャラクターから格別だと感じたなら、体を使うことに私が特に気を使っているからではないかと思います。 舞台上での動きがダンスではありませんが、体をコントロールするのもダンスの一部だと思いますし、そこに自信があります。 そのためにミュージカルが面白いです。 複合的なものを舞台で表現します。観客たちがわからないこともあるが、私がやろうとしていることの意図を一人や二人でも感じてくれる時は本当にスリリングです。


特に<エリザベート>の死役は新しい系譜を作ったとも評価されます。
系譜というよりは...死役を若い俳優たちがやってみることができるようになったというのが意味があります。 もともと年齢が40~50代先輩たちが演じた役割を20~30代の若い俳優たちもできるように雰囲気を変えたようです。 今でこそ私がトート役を演じるのは自然なことですが、私が初めてトート役を引き受けた時は、とんでもないことでした。 最初は悪口もたくさん受けました。


誇らしいことじゃないですか。 称賛をしたら何故顔が赤くなるのか…。
ハハ…誇らしいとは言い難くて…胸がいっぱいです。 そのような役割があれば、私が自分のスタイルで役割を表現し出すことができるように配慮してくださって、可能だったようです。 先に提案をいただいて私を信じてくれた方たちに感謝します。


'ドラキュラ'で赤毛を試みたのがあなただけの特徴です。
最初は反応がただそうだったが、本当に私一人で推し進めたんです。 作曲家のフランク·ワイルドホーン先生が私の写真を見せながら、全世界のドラキュラたちを赤毛でしろとおっしゃったんです。(笑)


まだ黄色い髪ですね。 今度も赤く染める予定ですか。
はい、やります。 これまで長いと2ヵ月の公演をしましたが、今回は4ヵ月間ずっと公演が続くので、ここまで赤い髪をよく維持するのがちょっと心配ですが。





タートルネックとジャケットはYCH.


ミュージカル'ドラキュラ'の魅力は何ですか。
最初は確信が持てませんでした。 舞台がよりアップグレードされるとの約束をしてくれて、新しい曲も追加してストーリーの不足した部分を滑らかにすると言いました。私たちの作品はライセンスミュージカルですが、ほとんど創作劇と変わりありません。 今は韓国版を見て、全世界が私たちの作品についてくる雰囲気です。 ありがたくもスタートから一緒だったので、 たくさんの意見を出すことができました。


初演のときと再演のときの心構えも変わりますか
他の俳優たちと一緒に合わせなければならないのは同じだから、同じように練習します。 特別な事情がなければ無条件に練習に出ようと思います。 当然のことでしょう。


ヴァンパイアは千万年生きます。 老いもせず死にもせず。 その点を考えてみたことがありますか。
永遠の生は人間ならすべて夢ではないでしょうか。 超越的な存在を表現しながら最も大変な点がまさにこの点です。 私は人間なのに舞台で納得させなければなりませんから。 人間の役ならミスをしても見過ごすのに、私は少しでもよろめいただけで笑いになるんです。 動き、歩き方、ジェスチャーがすべて一致しなければならないからそのような点が難しいです。


キムジュンスが演じる役はいつも悲劇にあいましたね。
いつもサッドエンディングです。 ミュージカルをしながら泣かなかったことがありません。 不本意ながら毎日悲しい役でしたね。 全て叶いません…


ミュージカルファンは繰り返し観覧することで有名です。 いつも同じ公演を見せようと思うのですか。 いつも違う公演を見せようと思うのですか。
とてもありがたいことです。 それで毎回少しずつ変化を与えて最善をつくします。 一度でも緊張を緩めて舞台に上がることはないと思います。 まず、いつも"クリア"をしようと努力します。 歌、ダンス、セリフを間違えないように言おうと思います。 ミュージカルは3時間のあいだ失敗なしにやらなければならないので、ちょっとだけ他の考えをしても大変なことになります。 自分一人だけが上手だからと言って、できることでもないんです。 舞台裏のスタッフたち、俳優たちみんなが緊張の中に3時間を集めて行くでしょう。 公演が終わった後はくたくたになるがまたやり遂げたという達成感もあります。 達成感を感じても、その次の日に公演があるので、すぐ次の公演のための準備をします。 ミュージカルをする時は体に気を本当にたくさん遣います。 今回のように4ヵ月は初めてだから健康管理に神経を使っています。


今の声はいろんな要因で完成されたそうですね。 気に入ってますか。
変声期の時、普通、1~2年には声が戻ってくると言うが私は3年が過ぎても声が戻って来なかったんですよ。 これ以上は待てなくて大声を出しました。 喉にはダメージを与えたのですが、むしろ今のユニークな声を持つようになったきっかけのうようです。








ジャカードジャケットとシャツ、パンツはエトロ(Etro)。


今回の作品では何を成し遂げたいですか。
全ての舞台を無事にやり遂げたいです。 "クリア"します。 体調を崩さず、全てのステージをこなすこと。


話題のプログラムである<ミスタートロット>の審査委員も務めましたが、様々な経験をした立場からどのようなものが見えますか?
久しぶりの放送なので、 それ自体だけでも楽しくやっています。 出演者の方々がとても上手で見る楽しみもあります。 出演した方々を応援したいです。 切ない事情を見ると応援したくなるし、アイドル出身の友達は同じアイドル出身で、幼いお友達は幼いので応援してあげたいです。 確かなのは、上手な人が上がればいいし、体調のために自分の実力を発揮できない場合がなければいいですね。 自分の技量を全部見せて落ちたら残念ではないでしょうが、体調のために落ちたら後々まで悔しくなるでしょうから。


舞台に立っていない時は何をしますか。
何をするかによって違います。 公演期間にはなるべく家にだけいます。 長くコンディション管理をしなければならないから、 無理をしないようにしています。 公演がない時は旅行に行きたいんですよ。 休養地好きです。 寒いところへ旅行に行くのが理解できません。 冬には当然暑いところ、夏でも暑いところ。


この前は家も公開してたじゃないですか。 どうですか家の見晴らしは...?
ハハハ!うーん、PM2.5のレベルがとてもよく見えます。 今日は良い、悪い、とても良くない、とても良いがすぐに感じられます。 1年に数日はとてもいい日には北漢山まで見えるんですよ。


30代半ばに向けて進んでいます。 20代に帰りたい時もありますか。
20代に戻ると、私が今までやってきたことが全部なくなるでしょう。 それでは死んでも戻りません(笑) やり直す自信がありません。 そして、もっと頑張れるかな? という気もします。
30歳の時はちょっとそうだったけど、それ以降は、実は歳はあまり気にならなくなったんです。





ブラウスはリース(Reiss)。 パンツはスタイリスト所蔵品。 シューズはアンダーソン·ベル(Andersson Bell)。 イヤリングはゴイウ(Goiu)。



ずいぶん前のインタビューで面白いことを言っていましたよ。 「非好感より無難さがもっと悪い」という言葉。
無関心がもっと恐ろしいという意味で話したようです。 芸能人に一番悲しいのは無関心だという考えは今でも変わりありません。 全ての芸能人の方々が、 そう思うと思います。 職業の特性上仕方ないようです。 悔しい時もあるし、誤解も多いが、そのままやり過ごします。 寝て起きたら忘れます。


新年になってからもう10日ですね。 新年はどんなふうに考えていますか。
ただ体調を崩さずに、無事にスケジュールをしっかりやろう。 スケジュールがだいたい来年まで決まっているので、無事にやり遂げたいです。


コンサートをするとファンの願い事を3つ聞いてくれるそうですよ? キムジュンスの三つの願いを聞いてみましょうか?
まず、私が愛するすべての人の健康。 2つ目は幸せをよく感じてほしいです。 以前は1等になりたい、賞をもらいたかったのですが、今は家族と私の周りの人たちが元気で幸せだったらいいです。 最後の願いは引き続き舞台に立つこと。 年を取ってもその位置に合う席で観客たちと会える歌手であり、ミュージカル俳優になりたいです。 それでいいんです。






* * *





ミスタートロットでは多くのトロット歌手又はデビュー候補と出会って、

今までとはまた違った多くのものを吸収したのではないでしょうか?



そしてこの雰囲気からきっとジュンスは、モーツァルト10周年記念公演には出るんでしょうね。

既に6/11スタートのモーツァルトは、開始からプレのような1週間分はオープンしていますけど、

EMKがかなり意識していると思われる海外グローバル販売がまだ無いので、ジュンスは次回のオープンくらいから出演かな?と思っています。

それだと6/7にドラキュラが終わって、10日間は空きますから。

そしてEMKも「セジョン会館、3000席が全席完売!」

こんなCM効果が欲しいでしょうからね得意げ


あ、これは単なる私個人の憶測ですからwww