10年目の日に。。。 | My Junsu on the heart

10年目の日に。。。

皆さま アンニョン音譜



シア寄りユスペンのmisuyuです。


このブログを2010年8月30日から始めて、今日で10周年となりました。

期せずしてジュンスのモーツァルトと同じ10周年。

更にユチョンのソンス韓国放送初日からぴったり10年。


皆さまにはとても長い間お付き合いを頂いて、心から感謝申し上げます。



10年の間、

ここでは何があっても変わらず熱くキムジュンスとパクユチョンを応援し、

2人の深い友愛の絆を信じてきました。

彼らが見せてくれたものは、人の心を打つこの上なく美しい情です。

それは生涯続いていくものなのでしょう。





ここには、彼らの10年分の記事が詰まっています。

過去の記録や想いを探すのに、拙いですが自分には便利な場所です。

特に、

2015ユスメンバーシップと、ジュンス広報団の記事は、

全力で網羅した自負があります(笑)





これから私たちの世界も彼らを取り巻く環境も、どんどん変わっていくでしょう。

しかし私は彼らを10年間見続け「本質」を知ったつもりなので、

表に見えるものには左右されず、

これからもずっとジュンスとユチョンと、そしてその友情を信じて応援して行きます。

彼らにはまだ困難もあるだろうけど、

きっと見えざる神の手、時代の流れは彼らを支持していくと信じています。





思えば「君がいれば」から始まった、私のジュンスとユチョンへの応援。

この曲の歌詞に、ジュンスが籠めて歌った想いと、その正真性。

それは事件があるたびに手を離そうとするユチョンへ向けての、

ジュンスの訴えでもあったと、今でも思う。

今でも10年前と同じ様に胸が熱くなって、涙が出ます。




私にとって、年月が経っても色褪せないこの曲を最後に、

このサイトは一旦お休みを頂きたいと思います。

今はもう少し…実生活にも力配分しなくてはなりません。


皆さまには10年もの長い間、ご一緒してくださって本当にありがとうございました。

夢の時間でした。




Xiah Junsu - Beautiful Love 君がいれば feat. Micky Yoochun Short Ver.
https://youtu.be/UxKTkfr-VNk




ユスペンさんとこちらを訪れてくださった皆さま、仲良くしてくださった皆さまの、

そしてジュンスとユチョンの健康と幸せを心より願っております。

本当に本当にありがとうございました。



あと1年くらい経ったら、

ジュンスとユチョンが一緒にいる姿を見られればいいなぁ…と思いつつ…。

2ショがあったら必ず登場します!←



それではいつの日にか、こちらか、現実にか、または…どこかで。

きっとまたお目にかかりましょうねドキドキ


皆さま アンニョン音譜






misuyuより愛をこめてーーー