20141217 ユチョン第35回青龍映画賞 新人男優賞を受賞 | My Junsu on the heart

20141217 ユチョン第35回青龍映画賞 新人男優賞を受賞

皆さま アンニョン音譜



さて、ライブのしわ寄せで今更なのですが…遅ればせながら遡っておきます。



ユチョン、引き続き沢山の賞を取って5冠になりましたね。本当におめでとう!!

ユチョンの映画俳優の評価は凄いですキラキラ


まずは、ちょっと前の

12/17 ユチョン第35回青龍映画賞 新人男優賞から~




【記事】JYJ ユチョンの受賞所感が話題!
http://www.kntv.co.jp/news/?p=92656


JYJのメンバーであり俳優として活躍しているユチョン(28)が、印象的な受賞所感を伝えた。
17日夜、ソウルにある世宗文化会館で「第35回青龍映画賞」が開かれた。
ユチョンは初めてのスクリーンデビュー作「海にかかる霧」(シム・ソンボ監督)のドンシク役で新人男優賞を受賞した。

ステージに上がったユチョンは
「たくさんの方々が大変苦労されながら映画を作っていらっしゃることが、この作品を通じてわかりました。初めての映画なのに、このような良い賞をいただきありがとうございます。今日ここに来てくれた‘家族’、『海霧』チームのみなさんにも感謝します。天国にいる父に会いたくなりました。もっと努力する俳優になります」
と所感を述べた。

今回の受賞に先立ち、ユチョンは同作品で

「第34回韓国映画評論家協会賞」の新人男優賞、
「第51回大鐘賞映画祭」の新人男優賞、
「第15回釜山映画評論家協会賞」の新人男優賞、
「第4回美しい芸術人賞」の新人芸術人賞を受賞しており、

これまでもっとも多い新人賞の受賞者となった。

朗報が相次いでいる中、この日の夜遅くJYJのLINE(JP)アカウントからは、ユチョンからの文章と思われるメッセージが届いた。
メッセージには
「僕と皆さん、または、僕の知人、または、皆さんの知人、時が経っても彼らと変わりがないとすれば、それよりも幸せなことはないでしょう…」
「だけど、今だけかもしれない瞬間であってもこんな風に愛されながら生きることができて、僕は幸せです。時が経っても変わりがないという小さな希望に感謝します。今日は本当にありがとう、みんな。」
と書かれていた。
気持ちが伝わるメッセージは、ファンにとって寒い冬の夜を、きっと温かくしてくれたはずだ。






141217 청룡영화상 신인남우상 수상, 박유천 Park yucheon
http://youtu.be/UZEzAIJVdVU



訳をツイからお借りしました。
ありがとうございます。

@sunfa0869

ユチョン
カムサハムニダ(ありがとうございます)!感謝いたします。授賞式が始まるやいなや、この様に賞を頂く事になり..まだちょっとドキマキしてるんですが..心から感謝しますし..
まずは、本当に沢山の方がこの様にご苦労なさり映画を撮るのだと言う事を映画を初めてやりながら知る様になりました。それで本当に映画の作業する事が容易い事ではないのだな~と沢山感じましたし勉強になりました。初めての映画にも関わらずこの様に良い賞を下さりとても、心から感謝いたします。
またこの席に来ている私の家族、とても愛しているしありがたいですし..天にいらっしゃるお父さんとそしてサンホ兄(元マネ)恋しいし会いたいし..誇りに思ってらっしゃる事と思います。そして..
..海霧チーム(笑)本当に心から感謝しますし..ハア~~演技、一生懸命がんばります。
そして、チャンジュ兄心からとても、つねに感謝しますし..腰がとても痛むと思われますが早く良くなられたら嬉しいですし...
家で見てると思う叔母さんもとてもありがたいですし..より一層一生懸命演技します。カムサハムニダ!


















これで、ユチョンは「海霧」で5冠ですね王冠1

「第34回韓国映画評論家協会賞」の新人男優賞、
「第51回大鐘賞映画祭」の新人男優賞、
「第15回釜山映画評論家協会賞」の新人男優賞、
「第4回美しい芸術人賞」の新人芸術人賞を受賞
「第35回青龍映画賞」 新人男優賞