ユチョンの歌で踊るジュンス | My Junsu on the heart

ユチョンの歌で踊るジュンス

皆さま、アンニョン音譜

大した記事があるわけではありませんが…汗
この動画を載せたかったドキドキ



宝石赤クアラルンプール タイのSHOW CASEの一場面でしょうか? 音楽もユスCP♪


ユチョンの歌で踊るジュンス

[FANCAM] 20101016 JYJ Showcase - Junsu Dance
https://youtu.be/3O3Bq2wHN44



メインの曲も載せず、ユスだけ載せる私…あせる
ユスのコラボ、最高~~ラブラブ









それからこちらも偏見ユス目線で思い込み音譜

このカレンダー、なんでジュンスが大爆笑なのかと思っていましたが…
よーく見るとユチョンのマフラーがジュンスの首に掛かってないですか?
絶対にユチョンがジュンスにちょっかい出してる…ユチョンいたずら顔しているもんラブラブ
カレンダーが来たら確認してみようっと…

$My Junsu on the heart





ジュンスはソウル、チョンダンドンのアクセサリー屋さん宝石紫MUCHAに双子兄ジュノたちと行ったようです。

MUCHA HP
http://www.mucha.co.kr/design/

Mnetのそばの店なんですね~高価そう~
$My Junsu on the heart



あ~この店長、羨ましすぎ@@ ジェラジェラメラメラ でも、赤いジャケのジュンスが凄くカッコイイのでラブラブ
自分変換、いや、ユチョン変換~音譜
ほんとユチョンが嫉妬するよ~ガーン
$My Junsu on the heart



でも、ユチョンも懲りないようですね~あせる 止めなさいってば~むっ
いくら先輩に義理立てとはいえ、その距離ジュンスだけにして~汗
$My Junsu on the heart