ユスのイメージ | My Junsu on the heart

ユスのイメージ

皆さま アンニョン音譜



皆さまはユスCPのどんな雰囲気がお好きですかニコニコはてなマーク


ユスCPのイメージって色々ありますよね~ユスの年齢によっても違ってみえますよね。
それがユスCPの醍醐味でもあるのですが…ラブラブ


いちばんメジャーなイメージはこれですよね~

宝石ブルー『可愛いくて純粋でシャイな少年ジュンスと、優しくてセクシーで大人なユチョン。』


でも私のイメージは少し違うのです。

宝石ブルー『男っぽくて包容力のあるジュンスと、繊細な感性の壊れそうなユチョン。』




だって、私がジュンスに嵌ったのは、MIROTICを見たからラブラブ

シアペンはかなりの人がそうじゃないかと思います。
このジュンス、セクシー・ワイルドな「男」で、カッコ良すぎだろ!! …って恋の矢


ダンスといえばユノだけど、これはジュンスが目立ってますよね。
何度見てもサイコードキドキ ジュンス、チェゴ~~!!


ちなみにこのダンスでユチョンがセンターを踊る時、おへそのちら見せをするんだけど… 
PVには入ってなくて勿体無い!
ユチョンのダンスも、しなやかな中にヘッドシェイキングのキレが効いてて大好きです。

MIROTIC Dance Ver.


https://youtu.be/zS291X3gXZg



はぁ~~~ ジュンス、カッコイイ!!! まさしく ノン ネゲ パジョ!(お前は俺に嵌る)ですよね~~ラブラブ





私がユチョンに嵌ったのは、ミロコンのソロ『サランアンニョンサラン(Love Bye Love)』の歌い方と、
MIROTICアルバム冊子のメッセージで受けたイメージで。
だから繊細な感性と壊れやすいガラスのようなイメージ。  

Micky Yoochun - Love Bye Love [Mirotic 3rd Asia Tour in Seoul][Sub Español English Romanizado] HD
https://youtu.be/1NQMxHhzWyY





MIROTICアルバム冊子のメッセージ文の内容は皆さまご存知だと思いますが、
他のメンバーが家族やスタッフなどにお礼を書いている中、ユチョンだけ異色ですよね、歌詞のよう…


「あのさ…実は泣きたい日より、笑いたい日が少なくなれって願ったことが多いんだ。そうやって少しずつ、雑念が多くなっていくんだ。(中略)
...一回でも涙を流したことのある方たちへ...そしてあのユチョンへ...心の傷は心から生まれる傷でいっぱいだから。心の傷も愛することのできる、そんな心を、この歌、このアルバムとともに作って行くよ......そして愛するメンバー、死ぬまで愛するよという言葉でも足りない愛しいメンバーたち...本当に心から愛している。もっともっと愛するよ。本当にありがとう。(中略)
最後に神様.....僕は神様の中にいます。」


ユチョン病は有名ですが、感性の強いある意味自虐的な脆さのある魅惑的な人だなって思いました。
なんか抱きしめて、心を守ってあげたくなっちゃうような…




㌧ペンになった頃は、はじめはユスCPをよく知らなくて、

「私好みのジュンス」と「惹かれるユチョン」

の2人だったんですよ。その2人がこんなにラブラブだったとはラブラブ




ユチョンは普段はジュンスをいじってカワイイって言ってますけど、
ジュンスに凄く甘えてみたり、ユス2人になって何か有ったときはジュンスが精神的に強くて支えてるんじゃないかな~っていうのが私の勝手な解釈です。
逆にジュンスは意外と甘えなくて自分でなんとかしようとする気が…

あ、まったく私の妄想的解釈で、この感じのユスが好きなんですよ~ラブラブ

なので、私の中ではユチョンは誘って受けのイメージです。 絶対にユチョン、そのほうが艶っぽいし~♪
画像で表すとこんな感じ。

$My Junsu on the heart




トリプル・セクシーもジュンス・チャミからから触られてユチョン受けじゃなかったっけ? メンバーからも受け承認済み!?(爆)
ちなみにあれって… ユチョン感じやすそうだけど…本当に大丈夫だったんでしょうか??

$My Junsu on the heart
 

わぁお~~何気にキャプを右90度回転させてみたら、めっちゃヤバイ画像になってしまった…あせるあせる
滝汗~~自分で驚いた~~あせるあせる ユス(ミン)は、妄想以上に現実がキワモノじゃないですかっあせる 元は↓です。


音譜トリプル・セクシー
Changmin, Yoochun, Junsu Counting
https://youtu.be/07E1DmnDUR4



そのあと客席に背を向けるしかない彼ら…?
ユチョン大きなタメ息ついてたけど~~~あせる大丈夫だったかぁ?今でもすっごく気になってます(爆)


音譜
ユチョン受けをもうひとつ
東方神起 耳にキス
https://youtu.be/4Ngx7Y_i0vY


途中からチャミは嫌がってるけど、ユスはいつまでも楽しそうドキドキ
これ、ユチョン、ジュンスのほうの耳に過激に反応ですよね(///∇//)そのあともジュンスばっかり見てないですか?
心境の変化って??? ユチョンの否定が必死すぎにひひ




まっ、でも、どんなユスの組み合わせでも、ユスなら万歳ドキドキ嬉シアなYSjunoですけどね恋の矢



さて、次回は… 
ユス界にはホント達筆な大先生が沢山居らっしゃるので、文章には全く自信は無いんですが…汗汗
私のテーマ『My Junsu on the heart』ウラ版の小説を合成加工画像とともにUpしてみます。
私好みの、男らしいジュンスと繊細なユチョンのストーリーでラブラブ
こういうジュンス、カッコイイと思うんだけどなぁ~~~


ただし… 下手だし、ちょっとキワドイので、万人にお見せするのはちょっと抵抗あり(///∇//)
アメ限で初UPしますねあせる
(誰も見てくれなくてもここにおいて置きたいのです^^)


もしも覧になったら、MVと同じ流れなので飽き飽きかもしれませんが、
私のユスの一番好きなのテーマなので、笑ってお許しくださいませm(_ _ )m


そんな感じで、BLもオッゲーな18才以上の方、是非アメンバー申請されて読んでみてくださいねグッド!ラブラブ
15歳以上でメッセ等交流のある方はメッセにてご相談くださいドキドキ