JYJ日本活動休止 | My Junsu on the heart

JYJ日本活動休止

JYJが日本活動休止

PC技術ないので、ニュースURLをそのまま載せます。



クリップ東方神起3人「エイベックスが契約の変更を要求」
  http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133159&servcode=700&sectcode=720

クリップ東方3人、「エイベックス、アーティストではない利益の道具として利用」
  http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=120554

クリップ“日本活動休止”東方神起、クォン・サンウ事件に飛び火
  http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=120574

クリップ東方神起の3名、日本所属事務所が活動休止を発表した事で広がる不安!!
  http://mon.blog7.fc2.com/blog-entry-6075.html



なんか… チャミの握手拒否が思い出されます。
C-JeS代表の暴力団問題なんて、韓流ファンならサンウssi事件で素人も知っていることだし今更でしょ?
韓国での裁判、SMとの絡みに深い事情がありそうですね。
ひょっとして…こんな出かたするトコと離れて良かったかも…


抜群の才能があって
ただ歌いだけなのに…

そんなことさえ簡単じゃないのですね~

日本で会えないことより、彼らの心のうちを思うと心が痛みますね。
5人の活動停止から、せっかく頑張ろうと前を向いて立ち直ってきた彼らが、これ以上傷つかないように祈ります。

1ファンて…応援しながらただ待つことしかできないです。
こんな事がこれから彼らがもっと輝くための試練に過ぎないことを祈ります。

ちっぽけなファンだけど、応援しているよ~~~!!!!!!
試練に負けるなぁ~~~!!!


$My Junsu on the heart

                    「ユノ. チャンミン. ジェジュン. ユチョン. ジュンス.
                         僕は待ちます 一緒に待つよ」