大相撲秋場所六日目、関脇大の里6連勝で単独トップ守る | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、で始まるブログの更新は、朝と決めているから。でも今日は午前中に書けず、午後に更新することに。

さて昨日は都内のNPOからの帰りに徒歩でT体育館に向かういつものコース。しかし、暑い日だったにもかかわらず、到着時にそれほど発汗してなかった。水曜日は汗だくだったのに、風が涼しかったせいか、そんなに大汗をかくことなく到着。トレッドミルでのランニングも20分ごとに給水して、しっかりと走れました。1時間合計で11.0km

のランニングを終了しました。

いつもならこのままJRで帰宅して、夕食とともに一日が終了に向かうところですが、この日は違って、19時からの観劇に備えて、ファミレスで食事。ビールを2敗飲んだので眠くなって来た。まだ18時前だから大丈夫。ドリンクバーでコーヒーを2杯飲んで酔いを覚ます。良い具合に覚めて来てから、劇場に向かいました。なかなかに面白い芝居でしたが、2時間半の芝居の後に作者と演出家による30分のアフタートークを聞いたら、退館時刻は22時をちょっと過ぎて、結局帰宅したのは23時半になってしまった。ジムのシャワーでシャンプーも済んでおり、お風呂は湯船で汗を流す程度。軽くビールを飲みながら録画の大相撲秋場所六日目を見始めた。関脇大の里の大関取り挑戦、この日も元大関正代を立ち合いから圧倒して押し出し、6連勝で単独トップを守ったのでした。