明日は七回忌を予定しています | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今日の横浜の空、ピーカンです。

毎朝ブログの更新をしているのですが、本日は午後の最も暑い時間帯での更新となりました。明日午前中にお寺で妻の七回忌の法要がありますので、色々と買い物などが発生して忙しくしておりました。

さて昨日は都内のNPOでの仕事帰りにMスポーツセンターに寄りました。水曜日が前日打ったワクチンの影響で体が重く、30分のジョギングでやめましたので、何とか1時間走ろうと思いました。1セット目は普通に快調に走れたのですが、2セット目は緩んでしまいました。結局途中で目標を10kmに定めて55分ちょっとの時間をかけて、ちょうど10kmに達したところでランニングをやめました。汗だくになりました。