大相撲名古屋場所11日目、白鵬・照ノ富士が全勝で2強対決鮮明に | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、どんよりと厚い雲に覆われています。ここのところ各地で突然の雷雨が発生していますが、今日の予報もそうなっています。関東よりも先に東北地方が梅雨明けになりそうですね。

昨日はNPOの仕事の帰りにJRを途中下車してMスポーツセンターに行きました。東京に前回の緊急事態宣言が出された4月中旬までは滝野川体育館に行っていたのですが、何度も書きましたがここのマスク警察は本当にしつこい。口のマスクは我慢できるが鼻まで塞げというのは本当に異常です。大阪で小学生がマスク着用して持久走中に死亡したという事故、滝野川体育館の連中も知らないはずはないのでしょうが、、、。そんなわけでここに通うのはやめにしました。Mスポーツセンターに到着したのは午後2時45分、30分ほど始動は遅れますが、1時間のランニングと筋トレ、ストレッチ、シャワーなどで退館するのは午後5時です。帰宅時刻は午後6時を少し回りますが、結局滝野川体育館に行っていた場合とそれほど変わりません。昨日も1時間11.6kmのランニングでした。

毎日楽しみにしている大相撲中継、昨日も長女に頼んで録画予約したので、帰宅してから早回しで観ました。横綱白鵬と大関照ノ富士の2強が11連勝しました。琴ノ若が敗けて2敗力士がいなくなったので、早くも2強対決が鮮明になりました。白鵬の復活優勝か、照ノ富士の横綱昇格をかけての連続優勝か、ますます楽しみになって参りました。