今朝8時に京浜東北線が全線運休のニュース、凍りました | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

横浜の空、今朝は晴れてはいますが、雲が垂れ込めています。

この週末は久しぶりに晴れになりそうです。日曜日は地元の神奈川マラソンに出走しますが、あまり晴れすぎて暑くなると走るのには困るのですが、それほど暑くはならずマラソン日和になりそうです。

火曜水曜と連日ジムでランニングしましたので、昨日は休養しました。右膝は完全に良くはないようですが、走るのに支障はなさそうです。今日は仕事帰りにジムによりますが、様子を見ながら調整に専念するつもりです。

ところで人身事故の影響でしょうか、今朝8時直前のNHKで京浜東北線が全線運休との報が流れました。私は9時過ぎに出掛けますので困りました。あと30分後に動いてくれるのでしょうか、心配です。走り出しても混雑時間帯ですから、順調に運行するまでには相当の時間が必要でしょう。サラリーマン時代でしたら大慌で1時間早く自宅を出たりしたでしょうが、今はそんなには慌てません。でも一報には正直凍りました。他の運転手段はバスしかありませんので、、、。

腹を括って出かけることにします。