幼稚園に通ってる末孫のグッズ作製を頼まれたため、娘の家に。


上の子たちは小学校に行ってるし、末孫は幼稚園、本日は一人でフリーな娘。


ちょいお昼は豪華なランチをと思い




以前にグルメブログで見て目を付けていたお店なのだけど、何と娘の家から徒歩圏内‼️


娘も知ってはいたけど、かなり高価そうなお店なので自分とは無縁と思っていたそうですびっくり


お刺身は新鮮。えびもプリップリ‼️

お肉は噛まなくても良いくらい柔らかでお口の中でとろけてしまいましたラブ


昨日に引き続き美味しいランチでまたもや確実に太る‼️ガーン


友達が言うていたけど、目を瞑って食べたらカロリーは0だとか笑い泣き

その友達は私よりぽっちゃりさん笑い泣き


そしてグッズ作成。


バッチリ夕方遅くまでかかってしまいましたニヤリ


帰ろうと思ったところに末孫が急に体調不良💦


ちょっと体調管理が必要な子なので、急いで病院へ。


結果、特に問題はなく、元気で帰って来ました♪


焦った💦