本日はお仕事。


今日の仕事はダメダメでした。

何やら迷走してしまっているというか、歯車が噛み合わない感じチュー


そう言う時もあるさって同僚に励まして頂きましたえーん


気を取り直して、いつものお友達と仕事後の買い物


今日はロードショーでFITFLOPの靴やサンダルがお安くなっていたので




今年用のサンダルを一足


4198円でした。


今サイトを見たら1万超え?


むっちゃお得に買えました。


そしてA4の和牛すき焼き用が


半額‼️

通常1キロ6000超えてるのが今日は3180円


買うでしょ❣️

レジに並んでたら、前に並んでる方が少々興味ある感じ?


熱くこれがどのくらい安いか語っていたら、レジ抜けて買いに走って行きました🤭


柔らかくて大変美味しゅうございましたラブ