夜なかなか眠れません💦


と言っても普段は大丈夫なので不眠症ではないと思いますショボーン


問題なのは仕事の前日。ノルマがあるので売上を上げなければいけないプンプンどういうふうに仕事を進めていくのか自分で考えないといけないので、悶々と悩むわけです💦


そして3時4時まで眠れず。。。


かと言って睡眠薬に頼るのもちょっと不安💦


以前広告で出てた有名なメーカーの睡眠改善サプリお試し500円と言うのを試したのですが、これがとっても良かった爆笑


ただし高い‼️


30包で5500円って💦


定期購入なら少し安いけど、毎月届くとなると

うーん。。。


と悩んでいた所、別口でコストコで調剤薬局利用したところ、グリシンのサンプル貰ったラブ


サンプルくれたと言う事は商品あるんだよね?




見つけました。

しかも30包1798円


しかもグリシンの量が大手より1000も多い🥳


今日はクーポンも出てたので360引き

1438円でGETですウインク

まとめ買いしときました❤️