ふぅ💦

今週も怒涛の土日任務が終わり只今放心状態ですチュー


接客業の土日は老体には堪えますね💦


時間が長いのでお給料が高くなるのが救い💦


さて、今日も仕事が終わってからコストコでお友達とお買い物照れ




新商品のほうじ茶プリン🍮


ほうじ茶のプリンに黒糖のゼリー黒豆入り


栗のトッピング🌰


全部好きなものなので、期待大‼️


左端が少し崩れてるのは、友達が「感想聞かせてー」と言うので

「じゃあちょっと食べてみ」と言う事で食べて頂きましたおねがい


そしてSNSで話題になっていた




たっぷり1キロくらい入って1098円って。。。


お得すぎですラブ


そして今日の晩御飯。グラタンなので




ガーリックたっぷりのパン🍞


私は明日仕事休みラブ


旦那さんは元々無口だし、会社ではマスクしてるので何とかなるでしょう{emoji:019_char3.png.てへぺろ}