今日は朝から歯医者。去年の11月にいきなり治療済みの歯が痛くなって、顔が歪むくらい腫れました😭

かなり膿が溜まってたみたいで、大きな病院に移されて緊急手術💦

入院する?とまで言われてビックリ‼️

ヤバかったー💦


そして長ーい治療中です💦


その後職場のお友達とランチ。




蕎麦アレルギーなのにお蕎麦ガーン


幸い重症ではないので、体調管理だけすれば大丈夫👌好き過ぎてやめられません💦


仕事仲間にしかわからない愚痴をお互い言い合ってストレス発散😫


そのまま帰る予定だったのですが、楽し過ぎてブラブラ買い物までしてしまったてへぺろ


そして衝動買い




なんじゃ❓これ❓


背中を伸ばすクッションみたいなものです🤪


これがすごく良かった。私の職場は立ち仕事で、しかも土日、祝日は9時間立ちっぱなし💦

定年がないので、ほぼ全員中年か高齢💦

ほぼ全員、足か腰を悪くしてしまうという💦


私も腰が悪くて毎日辛いのですが、これをお試ししてみたら今日はかなり良い‼️


で、衝動買いです😅


一緒に行った友達も3人中2人が買うそう笑い泣き