本日の日記ウインクグッ

 

 

サクッといきます

 

メルカリ変わらず

 

 

本日アマゾン売上

 

 

 

物販仲間皆で稼げると面白そうですよね。チュー

 

 

そんなこと少し考えてます。

 

 

本日のクロス

 

 

今日の朝起きると ものごっつ下がってます下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これが現実です。皆さんもう限界ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、俺は朝からフルマイニング入りました

 

 

ハハハーチュー馬鹿ですね。

 

 

でも、投資は自己責任  自分の行動にすべて責任取れればOKです。

 

 

ハハハー俺は電子ゴミ覚悟なのでてへぺろOK

 

 

 

 

 

本日FX

 

取れるタイミングで出来な

 

 

これ悔しいです。でも、仕事してるので仕方がない

 

 

今からもう少しチャート見ます。

 

 

でも、こんな時はこないんだよな

 

 

 

それでは良き週末を

 

 

 

 

と思ったら来ました

 

 

少し焦ってしまった

 

 

 

一回ミスしました。

 

 

 

エントリーはタイミングが大切です。てへぺろ

 

 

 

それでは

 

 

チューバイバイバイバイ