本日の日記ウインクグッ

 

 

メルカリ売上

 

 

 

毎日売れますチュー 

 

 

本日のアマゾン売上てへぺろ

 

 

 

 

形が出来れば補充だけですよ。副業にはもってこいです。チューグッ

 

 

本日のクロス

 

いい感だと思います。

 

あのーーーー物凄く否定していた方々が

 

CEOの発言から 発言が変わってきてるんですよね。

 

てへぺろバイバイ どっちに転んでもいいような発言

 

 

ね、人ってこんなもんですよ。 あっち言ったり  こっち言ったり

 

投資は自己責任です。自分で決めて 自分の行動には責任をとる

 

それをすることで、人の意見に流されません。チューOK

 

なので俺は

 

 

今日もフルマイニングです。 取得単価もっと下げたいので

 

あと4カ月でマイニング終了です。

 

下げるなら、このタイミングのような気がします。チュー

 

 

自分で決めて 行動です。

 

口はいいので、リスクに責任を持って行動です。てへぺろバイバイ

 

本日FXなし

 

 

ばいばい爆  笑パー