本日の日記ウインクグッ

 

 

 

いつものメルカリ売上

 

 

 

本当に出しているだけ売れるから

 

 

これちゃんとやれば、結構売れると思うんだけどな

 

 

爆  笑俺時間が ないからな

 

 

仲間みつけて、誰かに任せようかな~チュー

 

 

そんなこと考えてます。

 

 

 

今日は本業の卸でも、取引先が増えたので 嬉しい爆  笑OK

 

 

まだまだ頑張るぞ

 

 

本日のアマゾン売上

 

 

 

 

 

 

こちらは、少ないです

 

 

 

でも、今から、今から爆  笑コツコツが一番です。

 

 

 

 

本日のクロス

 

 

下がってきましたね。

 

 

 

爆  笑バイバイ

 

 

そろそろGMOコインから 少し動かして

 

 

 

買おうかと・・・・・・・・チューグッ

 

 

後は・・・・あの価格になればGOです。

 

 

 

ここまでくれば、一気に下がって欲しいでね。

 

 

 

本日のFX

 

3回エントリー

 

 

 

本当にへたくそです。

 

 

でも、今日の前半のエントリーを細かく見直すと

 

 

 

あることに気がついたので

 

 

 

ルールをもう少し厳しくすることにしました。

 

 

 

あとは、検証作業に入ります。

 

 

 

 

チューバイバイ

 

 

 

自分のルールを作り 検証して

 

 

人に頼らず・・・・・・

 

 

コツコツ 見直す

 

 

そして、また検証

 

はははー

 

 

いつか、形になればいいなと思っております。

 

 

 

 

それではチュー   バイバイバイバイ