意外とブログ続いてるな(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

それは前回のブログのアクセスが・・・・・・・・増えたので

 

 

 

 

 

 

モチベーションがアゲアゲになったんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ今日のブログアクセスはどうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそーーーーーーーん(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

また、0かよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログアクセスには一切期待しません(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっんだチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、5日目のcrossエクスチェンジ 配当結果

 

 

 

 

 

 

 

 

合計21000円  今日もいい感じですね。

 

 

 

 

 

人生100年  そんなに生きたくないですが

 

 

 

人に迷惑かけないで生きていくには

 

 

ぼちぼちお金要りますからね。

 

 

リアルに

 

 

 

己の力が試される時代になってきてますから。

 

 

 

 

 

 

 

うんうんウインク

 

 

 

 

 

 

俺 このリアルが・・・・・・・一番大事なような気がします。

 

 

 

 

 

何事もリアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺自身、リアルな話し以外は、すべて無視しますからニヤリ

 

 

 

 

 

だって、世の中、怪しい話  怪しいやつばっかりですもんウインク

 

 

 

 

 

 

crossエクスチェンジの投資も、とりあえず

 

 

 

 

 

 

自分がリアルにお金出して、やってるので

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、本当にいい投資先なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気長に、のぞいてみて下さい。チュー

 

 

 

 

 

 

 

他人のお金でリスクなしに、確認するのがいいと思います。

 

 

 

 

ニカニヤニヤ

 

 

 

 

 

一時確認して、やってみようかなと思ったら

 

 

 

 

 

 

ぜひ(^-^)

 

 

 

是非こちらから登録してください(^-^)

 

 

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1ORF8QDCFq2

 

 

 

 

 

自分とあなたに  1000円分 もらえるので(^-^)

 

 

 

チリも積もれば(^-^)です。

 

 

今リアルに crossエクスチェンジ検証してるので、少しなら

 

 

 

 

ご説明できるかも(^-^)

 

 

 

 

 

同じ趣味で仲間ができたら少し楽しそうだなと思っています。

 

 

 

 

 

 

昨日よりアクセル上がるかなウインク

 

 

 

 

 

 

つうか0やけんね。上矢印グッ

 

 

 

 

 

 

 

でも、原資がないよ

 

 

 

 

 

て、方には、俺のお勧めは

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルにメルカリです。

 

 

 

 

 

 

 

実は以外に簡単に原資作れます。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、海外輸入している自分が思うことなので

 

 

 

 

 

 

 

 

結構リアルです。

 

 

 

 

 

 

 

実際初めてみて

 

 

 

 

これだけ売れました。

 

 

 

 

 

評価は販売したらもらえるので 

 

 

 

826個は売っていることになります。

 

826個×利益800円なので

 

 

660800円です。

 

 

 

 

 

俺、本当に片手間でやってるので

 

 

これ、もっとしっかりやれば

 

 

 

もっと出ると思います。

 

 

 

 

 

もっとしっかり、言っても

 

 

 

 

単純にメルカリに再度出しなおすだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリの性質上  一度出したアイテムは時間がたてばドンドン画像が下に

 

 

 

 

 

下がっていくので、なかなか見つけられないんですよ。

 

 

 

 

 

 

なので、売れる時間帯に、適度に出しなおすだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

倍は売れると思います。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はそんな時間ないので、売れたら出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じなのでこれくらいですが

 

 

 

 

 

 

 

時間に余裕があればいいかも爆  笑

 

 

 

 

これリアルですよ。

 

 

 

 

 

あとは少しコツがいりますが・・・・・・・・・・チュー

 

 

 

 

マジで原資できますよ。

 

 

 

 

 

 

諦める前に、前進あるのみです爆  笑

 

 

 

リスクがとにかく少なく・・・・・・・

 

 

 

 

 

そして効率的に

 

 

 

 

 

とにかくリアル

 

 

 

 

後は実行あるのみです。

 

 

 

 

 

 

それでは意外と簡単に原資を作ろうでした。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは