こんにちはびっくりマーク

もう6月ですねあじさい

6月は私の誕生日の月←ダカラナニ

そして、祝日がない月←ソコヲナントカ

今日は暑い…晴れ

私の住んでるところは日中29℃でしたアセアセ


いいねドキドキフォロー、ブログを読んで頂き

本当にありがとうございます飛び出すハート

嬉しいです愛


楽天ROOMで便利グッズや話題の商品
私のROOMで売れてる魅力的な商品など
紹介してますニヤキラキラ

ぜひお立ち寄りして頂けると嬉しいですキラキラ


詳細は⬇⬇⬇


わたしのROOMで人気の商品を紹介しますウインク


オイルミストの均一な広がりと安定した仕上がりが料理をより簡単にグラサン


サラダ油やオリーブオイルのほか、酢や醤油、料理酒やワイン 、レモン汁などあらゆる調味料に使える万能タイプ乙女のトキメキ






暑さ対策にキラキラ