今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
夜、家族(父、母、兄、弟)と外食へ。
みんなの意見を聞いて肉が食べたいということで、肉を食べに行きました!🍖🍖
いろいろ頼んで交換して食べた(o´罒`o)♡
美味しかった😋✨


そのあと夜桜みた🌸🌃
あんまり見えなかったけど(´-`).。oO
屋台もやってたし人結構居たなぁ。


それから買い物して帰りました。
やっぱり家族とのこうゆう時間って大事!✨


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は小学校からの親友の誕生日です。
なんでも話せて素でいられる存在です。
これからもよろしくね。
お誕生日おめでとう💕



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


明日は弟が帰ってしまいます😢
明後日から初出勤みたいです。
周りの人に恵まれるといいな。
ほんとにいろんな人がいるから。
自分の人生なんだから、、
とらわれないで好きなように。。









ブログでドットマネーを稼ぐ