今日から6月かー。
私と妹は同じふたご座♊💞

今人気でいろいろとよくでてる福士蒼汰くん、広瀬すずさん、

個人的に好きで結構ドラマや映画にでてる小関裕太くん、中川大志くん、ぱるると仲良しの森川葵ちゃんも💕

そして、間宮祥太朗くんに三吉彩花ちゃん、Jr.のジェシーくん、北斗くん、樹くん✨

特に好きな新垣結衣ちゃん、三浦翔平くん、若葉竜也くんも!♡

ほかにも長澤まさみちゃん、上野樹里ちゃん、黒木メイサちゃん、夏菜ちゃん、岡本玲ちゃん、相葉香凛ちゃん、

唐沢さん、伊勢谷さん、二宮くん、溝端淳平くん✨✨

サッカーの大久保選手、本田選手、お笑い芸人の有吉さん、三村さん❗

それから、NMBの木下春奈ちゃん、HKTの本村碧唯ちゃんと井上由莉耶ちゃんも‼⭐


一緒のふたご座( だからなに)
共通点あるってだけで好きになること
結構多い^ ^
星座とか血液型とか、、