今日は、妹の誕生日。
ほとんど連絡こないけど、家族のことを考えて頑張ってる。
いい意味で適当なところもあるし、騒がしいのによく寝れるな。笑 と思うこともあるけど、本質的には真面目。
学生のとき、サッカー部のマネージャーを友人何人かとやってて友人がみんな辞めてくなか続けてた。
塾にも通ってていつも遅く帰ってきてた。
私と違って、要領がよくて(たぶん)人見知りしない。
そして、冷静で空気読めるし、自分の考えちゃんともってるし、人付き合いも大切にしてる。
だけど、損してるところもあるかと思う。
今は、大変な仕事しててやっぱりいろいろあると言ってた。
本当によくやってるな、すごいなと思う。
妹ながら尊敬してます。
お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡