ボクらの時代、あっちゃん、みっちゃん、柄本くん、池松壮亮くん4人のトークみた^ ^

あーゆうの好き。人によるけど。
でも、身内トークいやな人っているよねー

Q10、懐かしい(´-`).。oO
それぐらいの頃の学園ドラマ面白いドラマいっぱいだったな~✨✨

WATER BOYS、 ROOKIES、ドラゴン桜、 Stand Up!!、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、ヤンキー母校に帰る、H2~君といた日々、野ブタ。をプロデュース、メイちゃんの執事、 花より男子、 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~、ごくせんetc  いろいろみてたし、よかったな~♪

最近だと、水球ヤンキース、ごめんね青春!、山田くんと7人の魔女、高校入試、アスコーマーチがよかったかな💞

最近の若手、可愛い女優さん、かっこいい俳優さんいっぱいいるのに、学園ドラマは先生主演が多いし、脚本とか…でもったいないと思う…。

てか、少女漫画って、実写化してもドラマじゃなくて映画ばかり(´;ω;`)

それに、最近の若手いっぱいいろいろな子でてるけど、結局はいっぱいCMにでて、ドラマとか映画とかで重要な役で、可愛い役・かっこいい役してる子が人気だけど、そりゃ当たり前だと思う。

同じでてるでも待遇が違うからね。もちろん、人気でるかはそうゆう待遇でも人によるけど。

まぁ、そうゆう待遇の人に最近でてる子、個人的に好きじゃない人いるからあとづけでもあるんだけど、実際…ね…。でも、出過ぎても飽きられるしなー。

逆に、人気でないのにずっと扱いいい人の枠ほかの人気でそうな子にわければいいのにと思う。正確には、人気でそうな私の好きな人に。笑

てか、まいやんとかぱるるとか可愛いアイドルにもドラマとか映画とかでてほしい。玲香ちゃんとかいくちゃんとか演技もいいと言われてるし。

アイドルってだけで冷たい目でみる人いるけど、アイドルに限らず演技そうでもなくてもでてる人いると思うし、それで人気ある人いっぱいいるだろうし、、、


そういえば、昨日のブログで久しぶりに会いたい人がいると書いたけど、ちょうど今日働いてるところに来てくれて少しだけだけど話した(ゝ。∂)