眼鏡が壊れた💦
まぁ予備あるけど、
直してもらいに行かなきゃ…。


何年か前からちょっと原因があって身体がかゆい。特に、イライラするときとか思い込みかもだけどそう感じる。

かゆいと言えば、ひぐらしのなく頃にを思い出す。漫画描いてる人ほんとにすごいと思う。特に好きなキャラは、圭ちゃん、りかちゃん、レナ、詩音、さとしくん💞

学生の頃、友達から銀魂とかキノの旅とかヘタリア借りて逆に、ひぐらしとか隠の王とか貸したりしてたな~

電車通学だったときに、友達に借りたキノの旅・学園キノ読んでた。キノの旅は、キノとエルメスの関係とかいろんな国で起こることとか面白かった^ ^

学園キノは、ネジが外れた感じでまた違った面白さでよかった。笑

そんなことをふと思い出した。
懐かしき思い出(´-`).。oO