11111111


初めてのお見合いの前には、当会よりご入会時にお渡ししております「お見合いの留意点」の用紙を事前にご確認、ご参考にお読みください。

お見合い当日は、いつもの皆様の優しい笑顔でお会いください。

笑顔は、お相手が安心され穏やかになれます。


「今日は私の為にお越し頂きまして有難うございます。今日はよろしくお願いします。」から始まり、この言葉で終わるとよろしいかもしれません。

お見合いは楽しい会話が一番ですので、趣味の話は盛り上がります。

他には、「自分があなたにできる事は、、、、、です。あなたが自分にしてほしい事はなんですか?」等のお互いのご希望を正直にご質問としてお聞きして、お互いによいコミュニケーションを取りながら会話をされてください。

お互いに相性、フィーリング、価値観が合い、お互いのご希望が受け入れられれば、交際になろうかと思います。

その後の交際ではさらにお互いを理解し合い、お互いに受け入れ、ご成婚に向けてよい交際ができればいいですね。