この間、ポッキーの日のこととかを書いたのだけど、中々投稿されなくて、そのままデータが消えてしまうという事件が起きたので、もう写真だけ載せますね!


先週は、3日間連続で383に会いました\(^o^)/


まずは、ポッキーの日!!!

この日は、新しい妹宅に行ってきました\(^o^)/
まぁ、ましゃしゃんの実家の隣の棟なんですけどね!


この飲み方!!! 赤ちゃんは、指を握ると、安心するらしい…





この日は、ホント、母親って、すげぇなって思った日!!!








次の日!!!

バイトから帰ってきたら、383来てました\(^o^)/

でも、爆睡してたw
まぁ、この後、起きちゃったんだけどね…







そして、日曜日!!!

この日は、朝っぱらから、ずっとぎゃん泣きでした゜゜(´O`)°゜

このうさぎちゃんパンツ、可愛いやろぉ~(*≧∀≦*)

私が、バイト行く頃になって、やっと寝てくれて、バイト行く前に、ドッと疲れた(´Д`)










そんで、昨日!!!

またまた、ぎゃん泣きし続け、やっと寝てくれた383。


この吸い方!!! 新しいっ!!!





昨日は、睡魔に襲われ、寝てしまったら、そのまま寝続けちゃって、知らないうちに、383帰ってたwww