あの後、続々と、ジェイさんとかコッチくんとかモ~リスさんとかゼキさんとかマサヤとかルミノーとかツンツンとかkcくんとかハマさんとかが来て、ヤヴァかった(≧∇≦)
タカラダさんに関しては、すぐそこにいたのに、気付いてなかった(笑)
すんませんm(_ _)m

何か、すぐそこにいすぎて、ヤヴァすぎたねあせる

順番は…
①バリさん
②ビル&ゲイツ
③MU-STARS
④ジェイさん
⑤タカラダさん
⑥キセル弟
⑦コッチくん
⑧ツンツン(飛び入り)
⑨みんな(ホントにみんなだった(爆))

途中眠気にも襲われたが、マジ、楽しかったわぁ(≧∇≦)

②回ほど、カクバリズムのおごりで、テキーラ大会が開かれたが、②回目のときに、カメさんも参加しまして、ストレートでも、全然いけるという彼女がすげぇと思った!

しかも、カメさん、モ~リスさんに覚えててもらってて羨ましいし(>_<)

カメさんが、テキーラ取りにいってる間、私は、真横にしゃがみ込んでるスクい奴が気になって仕方なかった(≧∇≦)
近いし、心臓止まりそうだし(>_<)
そしたら、コッチくんも来ちゃったよあせる
この状況、ヤヴァイ(≧∇≦)
最終的には、モ~リスさんまで来ちゃって、タカヒロさんに、無理矢理、テキーラ飲ませようとしてるし汗
彼は、もう結構、酔っているようだったパー
その後、すぐ帰ったからねぇ…
で、今度は、コッチくんも無理だと言ってるにも関わらず、無理矢理、口の中に流し込むモ~リスさんパー
その後、すぐにコップの中に戻すコッチくん!
ここで、カメさんからブーイングが(笑)
カメさんは、グイグイ飲んでいたな!
で、最終的に回ってきたのは、その場に残っていた私であり、モ~リスさんに、テキーラを突きつけられる!
中々、ミュージシャンにテキーラを突きつけられることはないパー
思わず、飲んでしまおうかとも思ったが、こんなとこでぶっ倒れたくなかったので、必死に断り続けた(笑)
そしたら、「弱いの?」と聞かれ、「はい」と言ったら、引き下がってくれマシータパー
モ~リスさん、近いよぉ~

そういやぁ、後々、カメさんは、モ~リスさんにお酒おごってもらったんだよなぁ!
いいなぁ~
私は、結局、グレープフルーツジュースしか飲んでないやパー
完全に、場違いなモノを頼んでて、恥ずかしかった(>_<)


続く→→→→→