またもや、ちょっとした事情で、おかんに通帳を見られマシータガーン
やっぱり、怒られマシータショック!
自分でも、ヤバイとは思いつつ、ついつい…
最終的には、妹にもズバズバ言われ、情けない姉ですよガーン

「フリーターで何が悪い!!」と強気で出たはいいが、やっぱり、内心では不安であるガーン
『就職、就職』言うけど、中々、楽しんで働ける就職先なんて見つからんもんなぁショック!
今のバイト先だって、何だかんだ言って、楽しいわけだしパー
だからと言って、ここには就職はできない!!!!!!!!!

てか、就職するなら、カクバリズムと決めているのだ!!!!!!!!!
なんて、のんきなことは言ってられませんパー
世の中、そんな甘くないことぐらい十分分かってるし、今のままじゃやっていけないということも分かってる!!

就職は向いてないということ分かってるが、就職せざるを得ない日が来るということも分かっている…

あぁ~ どうしたらいいんじゃぁぁぁぁショック!ショック!ショック!ショック!

悩みが増える一方じゃガーン

ライブ行きもこれからは減らしていかないと、ホントにヤバイことになるなぁあせるあせるあせる
払うものも払えなくなってしまうショック!
また、自分で払っていかないといけないものが増えてしまったショック!
このままだと、ホントにイタい(ノ_・。)
おかんと妹にも、一番の原因はライブだと言われてしまった汗
これからは色々考えていかないといけないなぁ…

我慢をすることも必要だということですねショック!

これが現実!!!!!!!!!仕方ないですガーン