昨日は朝から夜までツいてなさすぎたガーン

多分、睡眠不足&疲れ&ストレスがMAXになる寸前だったかもしれないショック!

朝は運転中に工事の旗振りおじさんを無視するという…そろそろ、事故るんじゃないかなぁという不安あせる

メインバイトでは、大ミスをするという…そして、次のバイトに遅刻ショック!

そのもう一つのバイトで、一番有り得ないことをしてしまったショック!
私と入れ替わりの主婦さんを怒らせて帰らせてしまったのだガーン
いきなりの出来事だったので意味が分からなかったショック!
でも、悪いのはうちらだから、仕方ないんだけど、謝るにしても、着信拒否されてるらしく、連絡すらとれない状態なのだあせる
このままだと、バイトに行けなくなってしまう…気まずい汗
辞めるにしても、ギガントきついことになるし…
でも、このままケンカ別れみたいになるのも嫌だし…
一昨日、ああいう話してたばっかりだから、余計ブチ切れてしまったんだろうか?
考えても考えてもキリがない!!!!!!!!!

あぁ~どうしたらいいんじゃぁぁぁぁあショック!ショック!ショック!ショック!
もぅ、シライシさんがブログ更新してくれても、全く元気が出ないガーン

今日はやっとの休みだから、ギガント爆睡させてもらったが、目覚めが悪いシラー

そんな中、届きマシータパー

そして、早速聴きマシータにひひ

JUMP UP JUMP UP~音符

少し元気が出マシータニコニコ

でも、何もしてないと、考え込んでしまいますねガーン

今、主婦さんはどんなことを思っているんだぁ!?

うちらは直接言われたわけじゃないので、全く主婦さんの心境が分からないのデス!!!!!!!!!
話し合いができるのが一番いいのですが…
店長も頼りにならないし…

はぁ(´ヘ`;)ホント、どうしたらいいのか分かりませんガーン