こんばんは

バリアリペア  シートマスク 
しっとり

をお試しさせていただきました!

{04734E42-44B8-4DB7-B9B6-3D54F39A554B}


角層の内部まで浸透しやすいナノヒアルロン酸がたっぷり配合されていて、浸透性が高く、とろりとコクのある美容液が27mlも入っています



5枚入りで1つずつ小分けされています

{D2DE93FE-FFBC-487F-AAED-E038E6532D2B}



袋を開けるととろみのある液がたっぷり!!
切り餅のような匂いがします(^~^)



{469A6CD4-4187-4D10-8951-5874B1569E57}


こちらのシートマスクは形が変わっていて、
つけ方もいつもとはちがいました!

{15A41ABC-7767-485A-A3F5-061AF9EA9437}

{F6CEB5AA-F164-4F66-8342-9E41E4C25457}

{A6DB5FB3-C781-4182-A47B-AFD4EEFC90ED}


ひょうたんのような形をしたマスクで、切れ込みがたくさんあるので顔の形にあわせて隙間なくぴったりと密着してくれます


はがした後はしっとりモチモチとした肌になり、
乳液などはしなくてもいいくらいパックだけで十分に保湿されました


バリアリペアは他にも、もっちりタイプやなめらかタイプがあるのでそちらも使ってみたくなりました(*^^*)