こんにちは

柳屋 あんず油  をご紹介します!

{C17CE3F4-1E4B-4182-93A7-5595E27BD193}


箱の中には瓶が入っていて、


{7954D0D2-E1BA-4FDA-981C-BA9DD692E4E9}

キャップをあけるとこのように一滴ずつ出てくるようになっているので使い方によって適量を出すことができます。
ベタつきのないさらっとしたオイルで、あんずの甘い香りがほんのりする程度なので香りに敏感な方でも使えます(*^▽^*)


あんず油のこだわり

あんず油は天然のあんずの種子から得られるオレイン酸やミネラルを多く含む不乾性油で、成分は100%植物から得られた原料を使用しています。

・鉱物油
・シリコン
・着色料
・合成香料
・紫外線吸収剤
・パラベン

の成分も使用されておらず無添加なので髪にも肌にも優しいです


髪が喜ぶ3つの効果

キューティクルコート
髪の傷みを防ぎ艶やかな髪に

ヒートプロテクト
ドライヤーなどの熱から髪を守る

静電気をブロック
静電気を防いでなめらかな指通りに


ダメージから守り、潤いとツヤのあるまとまりの良い髪にしてくれます



あんず油の使用方法


《お風呂の中でじっくりとインバス編》

①ヘアパック
シャンプー前の湿らせた髪に毛先からなじませ(ショート2滴・ミディアム4滴・ロング6滴)、蒸しタオルやラップなどで髪を覆い10分程置いた後シャンプーでしっかり洗い流す。

②オイルマッサージ
シャンプー前の湿らせた髪に毛先からなじませ(大さじ1程度)、指の腹で細かい円を描くように優しくマッサージし、シャンプーでしっかり洗い流す。



《ささっと美髪アウトバス編》

①トリートメント
シャンプー&タオルドライ後、毛先から髪全体になじませ(ショート2滴・ミディアム4滴・ロング6滴)、ドライヤーなどで乾かす。
※ドライヤーの熱ダメージ対策にも!!

②スタイリング
ドライヤー後、髪の外側、内側になじませ(1・2滴)、ブラシや手ぐしで整える。
※日焼けによるダメージ対策にも!


あんず油ひとつでインバスにもアウト
バスにも使えるなんて便利



なんとあんず油で魔法のくしも作れちゃうみたいなんです


{5F9AE1E3-4E2E-49F6-908C-F981C01FC7FF}


こんなに簡単にできちゃうみたいです!
作りたくてダイソーに探しに行ったのですが売り切れていました


さらに!使い終わったら、、

{A6047F27-25AF-4B56-BE66-EA6A2C4FC306}


可愛い花瓶に大変身
使い終わっても楽しみがあるっていいですね


あんず油はツヤツヤな髪になるし使い勝手がいいのでリピしようと思います








【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]